●おひさ●

こんばんにゃ☆

お久しぶりです\(^o^)/

最近ブログおサボりしてましたね、まこちゃん( ;´Д`)。。。
げんきですよ(^-^)/


でも本当にブログかく時間がないくらいここ何日かぐるぐる忙しくしてました!


忙しいことは有難いですね!
うんうん!


お返事が全然返せていませんが、申し訳ありませぬヽ(;▽;)ノ
でもちゃんと見て元気を頂いておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとうです!!


明日はミスのリハーサルです!!

ついに…2日後ー( ´ ▽ ` )ノ


キャーキャー!!!!!
長かったような、早いような?
投票は昨日まででした!
今まで投票してくれたかたがた、本当に本当にありがとうございました\\(//∇//)\\


明日リハーサルです、がんばってきますo(^▽^)o


そして明日TBS新番組の「ネプの超法則!!」のVTRに少しだけ映るかもです☆

あやみぃとターザンみたいに飛んだり、水族館にいったり〜

楽しかったです\(^o^)/


ぜひぜひみてみてくださいねん☆




☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

コメント

お疲れ様でした。
私の応援が足りずにごめんなさい。
まことちゃんは本当によく頑張りました。
私はまことちゃんが世界一美しいし、可愛いし、ステキだと思っています。
こうしていても、涙が出てきますので、お手紙を今、書いているので送りますね。
まことちゃんなら、このチャレンジをきっと大きなプラスにしてくれると思います。
私はずっとまことちゃんを応援していますからね。
しっかり休んで、また、まことちゃんらしく、笑顔いっぱい、元気いっぱいで、お仕事がんばってくださいね。

satou 2012年11月05日

おはようございます。
昨日のTVは短い時間ですが、ばっちりまことちゃんが映っていましたね。
今日はいよいよミスインターナショナル本番ですね。
いい天気です。まことちゃん晴れですね。太陽もまことちゃんを祝ってくれているようです。
これまでの努力をすべてステージで爆発させてくださいね。
まことちゃんは本当に世界一美しくて、可愛くて、ステキですよ!!
私はまことちゃんを全力で応援しています。
美の金メダルを獲るのはまことちゃんです!!
ミスインターナショナルはまことちゃんです!!
頑張れ!頑張れ!ファイト!ファイト!まことちゃん!!!

satou 2012年11月04日

まこちゃんさん☆
おはようございますm(_ _)m
いよいよ、本番、胸はって、頑張って下さいね[力こぶ]
大丈夫です♪まこちゃんの、美貌なら、間違いなし、自信持って、
多くの、ファンが、付いてるからね決定
僕も、その中の一人だよ
[力こぶ][力こぶ][力こぶ]

ひろくん 2012年11月04日

まことちゃん、元気そうでよかったです。心配していましたよ。
今日は、リハですか!まことちゃんらしく頑張っているでしょうね。
長かったようで、短かったですね。私もずっと毎日自分でもたくさん投票しましたし、友達や知り合いもたくさん投票してくれたようです。
まことちゃんのミスインターナショナル祈願の神社巡りも達成しました。
この間、私の考えていることの90%はまことちゃんがミスインターナショナルになることでした。私の応援テレパシー毎日届いていましたか。
いよいよ明日が本番ですね。明日はまことちゃんへの私の応援パワー、マックスパワーで行きますね。
まことちゃん、自信とは自分を信じることです。まことちゃんは本当に努力してきました。そして、まことちゃんは世界一美してく、可愛くて、ステキです!!!
大丈夫です!私が応援していますよ。
明日は最高の笑顔をステージで見せてくださいね!
まことちゃんパワー爆発ですよ!!!
美の金メダルを獲るのはまことちゃんです!!

satou 2012年11月03日

もう少し、他の人にも「投票」頼んでおいたから

してくれたと思うよ~~^

これからが、本番だから頑張ってね。、。・


ネプの超法則 見ますね。、。・

   発表の日が、良い日になりますように。、。・

グラとし 2012年11月03日

美人は暇無しって事ですね(笑)

ところで、隣に写っているのは

石川彩夏さんでは!!!!!!

最近っていうか2ヶ月以上も更新が途絶えていたので

どうしたのかなって思いました…。

前はちょくちょくブログにお邪魔させて頂いた物ですから…。

無事で元気そうで良かった〜(>▽<)

まことさんにとってピュアな妹さんですかね!?

こうして見るとまことさんは美人なお姉さんに見えますね♪

でも実はまことさんが頼りきってたりして!?あっかんべー

日付が変わって投票しようとしたら、投票してたから出来なくて

日課の様にしてたから寂しかったですね。果たして結果や如何に!!

吉報が有ると良いですね指でOK

ネプの超法則!!録画しておきます。今度は沢山写ると良いですねウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月03日

ブログを通じてまこちゃんのがんばりを見てましたよ。

ミスのブログでもまこちゃんすばらしいところをたくさんアピールできていたと思います。
リハーサル、ガンバって下さい。

コビー 2012年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️