*焼肉ー!*





最近お魚ばっか食べてたから焼肉が食べたくっていたんだけど

今日念願の焼肉食べれましたー♪





幸せだったー(*^^*)










さっ!
コメントお返事させてくださいー♪





JPさん♪
ラジオ見に来て下さってありがとうございました(´▽`)!
なんとなくですがJPさんかな?と分かってしまった河合です(゜▽゜)♪ひひひ






こうたろうさん♪
応援ありがとうございますo(^-^)o
またの機会でお会い出来たら嬉しいなー♪
こうたろうさんも風邪ひかないようにしてくださいね(´▽`)?






まろくん♪
菅生懐かしいです(*^^*)!
実家にも帰れてないのでそろそろ実家が恋しいな(>_<)








一路さん♪
料理は自己満なので人に食べさせるときは緊張しちゃうと思いますよー(>_<)笑
でも一人で食べるのは寂しいから一緒に食べて頂きたいです(゜▽゜)笑


仮装‥!来年のハロウィンは期待しててください♪

フェイスブックはやっていないですよ!






みやさん♪
始めまして〜(*^^*)!
さくらさん、面白いですよね!笑
本当にムードメーカーなリーダーで毎日笑わせてもらってます♪






Sukokeさん♪
私も朝起きるの辛いですー(>_<)!
寒いと布団から出たくなくなりますよね‥



眼鏡のレンズはもともと入ってないものなんですよ?
実は雑誌の付録でメンバーとかぶる日がしばしばなんです(゜▽゜)笑








シイナさん♪
冬好き!うらやましいです♪
夏好きな河合と限定で交換してください‥(゜▽゜)







びーさくさん♪
レーシックしてないのに視力回復したんですか(*^^*)?
うらやましい!
是非回復方法教えてください♪








マーカス・ポンさん♪
私もおととい美容室に行って来ました(*^^*)!
私は逆に床屋さんに行ったことないので
床屋さんのシステムが分からないのですが
美容室はそんな感じですよ(*^^*)!
髪は朝もお風呂に入るので洗ってそのまま行く事が多いです♪











こんな感じかな(*^^*)




さぁ今日は早めに就寝します河合です♪






お休みなさい(´▽`)!



HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

お返事ありがとうございます!

美容院どこも最初に洗髪しちゃうんですな。
床屋はまず洗わないですよ。

朝お風呂入って、頭だけ洗わないのも気持ち悪いですもんねw。
毎日3回頭洗うわけじゃないから、まいっか。
僕も洗髪して美容院行くことに躊躇しません!

おいしいお肉たべたーい!

マーカス・ぽん 2012年11月08日

こんにちは。

視力回復の方法ですか?
難しいことはしていないんですけど、
当時住んでいた寮の向かいに竹林がありまして、緑を見ると視力が上がるというお話を聞いたので、メガネ(もしくはコンタクトレンズ)を外した状態で2、3分見る。

あとは、メガネを外した状態で遠くを見る(できれば文字が良い)これも1、2分程度です。これを毎日繰り返すだけ。

そうすると、メガネがだんだん不必要になってきまして、
年1回の健康診断で両目とも0.1→0.5→0.8→1.2→1.5とじわじわ上がっていったわけです。かなり長期的ですけど、こんな感じです。

ただ、メガネを卒業したら最近メガネ男子が良いとおっしゃる方がいるようで、
以前僕がメガネをかけていた時の写真を
ある女性に取られたということがありまして、果たして良かったのか悪かったのか・・・・・

よくわかりませんねー。

びーさく 2012年11月04日

ベッキーさんとの共演見ましたよ。

又吉のキリッとした姿勢、。・不自然極まりないですね。、・

皆さんの、お気に入りの「焼肉屋」チェックしました。

いつか、食べに行きたいですね・。、・

グラとし 2012年11月03日

追伸

ベッキーが司会をしている歌番組を拝見しましたよ!
サムギョプサルがとってもおいしそうでしたね♪
中村リーダーのTシャツにはウケましたww

一路 2012年11月03日

おはようございます♪

コメントの返事ありがとうございます☆
たしかに誰かのために作る料理と自分で食べる料理では力の入れ具合が違いますねww
でも、私の料理はひかるさんみたいに写真を撮って人様に決して見せられるものではありません(~~)
先日、かぼちゃを煮付けたのですが、煮るための水が多すぎて、ホクホク感がゼロでしたww次回は工夫してみたいと思います!

ひかるさんのコスプレ楽しみにしてます!
スタイルが良いから何を着ても似合いそうですよね♪

フェイスブックはやってないのですか?!
プロフィールの写真がひかるさんになっているから、誰かがなりすましているのですかね(><)申請しないでよかったです。

一路 2012年11月03日

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

焼肉!
いいですよね。
時々無性に食べたくなりますよね。
あれ、何なんだろう?と私は思います。

ひかるさんのお好きな部位はどこなんでしょう?
私はササミ(鶏のササミではなく牛のササミです。)!
タレにつけて食べるのではなく、
わさびで食べるのですがこれが美味しくて大好きです。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月03日

自分もたまにお肉が食べたくなります♪
ひかるさんは何が好き?
好きなのはタンです。

6日は点灯式ですね!
何とか仕事を早退して行きたいです。

こうたろう 2012年11月03日

モデルガールズさんの番組やブログを拝見していると、サムギョプサルとか焼肉とか、お肉のお話が多くて、少なからず影響受けています。。。

まさに肉食系女子の集まりですね^^

てる 2012年11月03日

ひかるっ♪ 多分あたりです笑
CDデビュー~土日~今週 おつかれさまでした(*'-'*)

JP 2012年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*