ハンドメイド

こんにちは(*^^*)

コハルです






ウォーキング用に買ったハイヒールですが、、、
持ち運びって意外に不便



小学生のときお母さんが作ってくれた袋を、
引っ張り出して使っていましたが






その袋にしまうのに、
靴の中に形が悪くならないようにと紙をクシャクシャと入れて


エナメルがベタベタとくっついたり傷にならないように


一つ一つ、また紙でくるんで


袋に入れる
その姿を母が見ていて

なんとかならないかと考えてくれました(>_<)







ジャーン!!!



この袋の中は二つに別れているので

もう紙で包まなくていいのです。

それに、斜めがけになるので

荷物詰め込みすぎのパツンパツンのレッスンバッグに押し込まなくてすみます!*\\(^o^)/*




よかった(o^^o)

お母さんいわく、猛スピードで作ったから綺麗に出来なくてごめんね!て、言ってましたが

私は、とても嬉しかったです!







使うのが楽しみです!



今日も素敵な1日を!

コメント

やっぱりコハルちゃんのお母様も
素晴らしい方なんですね( ´ ▽ ` )ノ
親子そろって…山木家はすごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいや、私も山木家のような
豪華な素晴らしい家庭が
よかったな(笑)

私の家庭は平凡なもので…Σ(゚д゚lll)

ももな 2012年11月03日

お母様、素晴らしい発想とセンスの良い方なんですね~
魔女になれるのだったらお母様の器用さがほしい猫2

でも
コハルちゃんのマネージャーさんにもなってみたい(*^_^*)
女優さんになって魔女の役が来ると良いね。
あ~お金もほしい~私ってトホホですあっかんべー

元気が一番だよね~パンチ
風邪ひかない様にね。

ハピハピ 2012年11月03日

おはようございます。

一枚目のお写真、トップスがいいですね!
割とラインを絞っている様に見えるトップスに、
黒の、うーん、これは何でしょう?
それが組み合わさっていますが。
これはこれで一つのトップスなんですか?
そういうものを選べるセンスが羨ましいです。

そして。
なんと素敵なお母さんなんでしょう。
こはるさんの事をよく見ていらして、
どうにか少しでもこはるさんが楽を、と思って、
ハンドメイドで、しかも用途に合わせたバッグを作られたお母さん。
優しいお母さんですね。

バッグも、うーん、これはベルベッド、でしょうか?
ファスナーの近くにアクセントがついていて、
私はこういうのが大好きです。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月03日

さすがママ(*˘▿˘ 人)
魔女だけあってちょちょいのちょいね!?

冗談抜きで本当に器用だよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡
色も素材も飾りもコハルちゃんにピッタリだし♪

ちなみに私は1度だけ魔法が使えるなら
大金持ちになっていっぱーい値段気にせず
欲しい物買って、魔法がとけても買った物は
そのまま手元に残る・・・
って典型的ボンビーピープルの発想だわ(lll-ω-)

蜜柑 2012年11月03日

すごー!
さすがの手際の良さに感動したわ‼
しかもかわいいときた‼
スーパーお母さんを持ったコハは幸せもの♡

グリーン 2012年11月02日

こんばんは~☆(^-^)/

お母様、ナイスアイディアですね~♪

しかも、こんなにラブリーなのを(^.^)

色使いもステキです♪

ハンドメイドだと、誰かと カブらないから
良いですもんね(^-^)v

めぴこ 2012年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日