全ての人に感謝

ワンワンツゥ~の金曜日ムード秋みつけ中の萌乃香ですムード

祖祖母のお見舞い後、私の為にわざわざ久しぶりに親戚の方が集まって、お祝いしてくれましたexclamation×2

嬉しくて泣いちゃった跡顔冷や汗披露です。

しかもですよぉぉ~
甘いモノ苦手な私にexclamation×2ケーキがなんと4つexclamation×2exclamation×2

これがメチャ黒ハート美味しい黒ハート

甘いモノ苦手なはずなのに~(笑)

私を生んでくれたママ、ありがとう。頑張ってるママが大好き目がハート目がハート

ママと出逢って結婚してくれたパパ、私を1番に愛し、大切にしてくれてありがとううれしい顔大好き黒ハート

パパを生んで、そして私にたくさんの愛情を注いでくれるお祖母ちゃん、ママを生んでくれた、お祖母ちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)大好きハートたち(複数ハート)

ひいお祖母ちゃん、私の手を握り、ありがとうと言ったけど、違うよるんるん私が【ありがとう】だよムード

こんな幸せな環境に導いてくださる神様、ありがとうございますうれしい顔

そしてるんるんこれからの私に期待し応援してくれるムード
みんなぁぁぁ~グッド(上向き矢印)
ありがとうぴかぴか(新しい)

顔の見えない皆に、大好きをいっぱい贈りたいですウィンクフフフうれしい顔
クローバーほののんクローバー

コメント

ほのかちゃん大好き。
がんばってね。

久しぶりにコメントしてるよウッシッシ
テストも終わって、成績表も出て(最悪だったけど)
ちょっと、ゆっくりできる時間ができたから
ホノのブログをよんでるよー(長音記号2)
相変わらず、かわいいねグッド(上向き矢印)
また遊びたいな。忙しいのかな。
冬休みとかあせあせ(飛び散る汗)
もう仕事とかして忙しいのかなexclamation&question

元4組 2012年11月05日

ほののんわーい(嬉しい顔)週末はどうだった~exclamation&question


お婆ちゃんのお見舞かねた旅行はどうだった?
きっと、喜んでくれたよねるんるん

ケーキすごいねハートたち(複数ハート)たくさん集まったんだねバッド(下向き矢印)
お花もすごい!!!!

ママやパパに「ありがとう」って私、言ったことないかもバッド(下向き矢印)
ほののんのマネしてみようかなって思ったよウィンク

キキララ 2012年11月05日

かわいっ黒ハートほのちゃんハートたち(複数ハート)

ブログで大好きになっっちゃったよー(長音記号1)

今までのも読み返したよ。
すごいね、ほのちゃんぴかぴか(新しい)
他の20人のもみたけど、マジほのちゃん1番だお~目がハート

動画もみたよハートたち(複数ハート)

素晴らしい親族に恵まれ、
それを感謝する事を忘れない。
よいことだね。
ほのかちゃんが早くテレビや雑誌に
出ないかと、心待ちしてます。
そうなったら、是非教えてね?
レッスン?の動画も楽しみにしてますよ。(*^^*)

となりのトトロ 2012年11月05日

うわっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

やばいね、まじでっうれしい顔すごっショートケーキ
うらやましいいい~

みなの期待に全開で、がんばっつだねexclamation×2
前も書いたけど。。。。。
ずっと応援してるからうれしい顔

C 2012年11月04日

ほののん!!ステキなお話ありがとうぴかぴか(新しい)

ますます、大好きになったよ指でOK

おばあちゃん、元気になるといいね芽

きっと、ほののんに会って元気になるよexclamation×2

みっちゃん 2012年11月04日

萌乃香ちゃんの、いっぱいの、ありがとうに感激しました(*^_^*)
家族や廻りの人達を大切に思える、とても優しい方なのですねクローバー

素敵な女優さんになってくださいね。
応援していますわーい(嬉しい顔)

ファンより 2012年11月04日

おはようございます。

曾祖母さんのお見舞いに行かれていたんですね。
お元気になられるといいですね。

ほのかさんの受賞、そしてお見舞いはきっと、
曾祖母さんにとっても元気を取りもどす素になるでしょう。
ほのかさんの手を握って、「ありがとう。」
素敵な曾祖母さんですね。

そしてご家族や、ほのかさんのために集まって下さった、
ご親戚の方々。
素敵なご親族に恵まれてらっしゃいますね。

そういう環境があったからこそ、今のほのかさんがあるのでしょう。
感謝のお気持ちを忘れないほのかさんも、とても素敵。

これからも応援させて下さいね。

Paganini 2012年11月03日

萌乃香ちゃん、良かったね。

素敵な文面に私も涙ぐんでしまいました

いつも明るい萌乃香ちゃんの
理由がわかるブログですね。

これからも素敵な笑顔で
頑張ってねo(^o^)o

とある保護者 2012年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった