課題

小澤奈々花ですぴかぴか(新しい)


おはようございます。
いつもブログを読んでくださる皆さんありがとうございます。
そして沢山のコメント本当にありがとうございました。
更新が遅くなってしまいすみませんでした(>_<)


このところ
新潟はとても寒くなってきました。
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私はとにかく
①学校も塾もマスクは持参。
②手洗いうがいはこまめに。
③しっかり食べて十分な睡眠(*^_^*)
を心がけています。
皆さんも風邪には気を付けてお過ごし下さい。



さてさて…


今回もたくさんの事を学んだレッスンでしたが…
最近思う事があります。
それは「時間がもっとあったらいいなぁ」です。
忙しい毎日に追われていると
一日一日があっという間に過ぎてしまいます。
あれもこれもしなきゃ!っと気持ちだけが焦って
結局「10」やらなければいけない事を「4」しか出来ていない私です(>_<)
よく父に
「一日48時間だったらいいのになぁ~」
っとブツブツ言ってしまいます(-_-;)
きっと私は時間の使い方が下手なんです(^^;

「時間を有効に使う」

今の私の大きな課題です(^_^;)

はい!グチグチ考えていても仕方ありませんね。
持ち前の「元気」と「明るさ」で今日も一日頑張ります(^^)

この前撮った写メです。





それでは…

あ!!

お知らせです。
・10月29日発売の雑誌「原宿女子」に先日撮影した写真が載っています。
・先週地元で取材をしました記事は11月25日発売の月刊「新潟Komachi」に
11月30日発行の「NIGATA VOICE」に掲載されます。
また、新聞「新潟日報」では11月1日に掲載されました。

皆さんに見ていただけると嬉しいです。

・賞を頂いた10名の壁紙が特設ページで配信されています。
よかったらダウンロードしてくださいね♪
*すでにダウンロードをしていただいた皆さん
本当にありがとうございます。
壁紙URL http://beamie.jp/wallpaper.html

・レッスン風景の動画が配信されました。
実際のレッスン風景を一部公開されご覧になれます。
こちらも見ていただけると嬉しいです。





ではでは…



皆さん!よい週末をお過ごしください。



奈々花クローバー

コメント

こんにちは。
今本屋でふと目についた「TVガイド TVスター名鑑2013」という本を手に取って見てみたら、奈々花ちゃんがちゃんと載っていました!
もうしっかり「スター」として扱われているのですね(*^◯^*)

ただ実憂ちゃんは宣材写真っぽい写真でしたが、奈々花ちゃんはファイナリスト紹介の白いキャミソール姿の写真でした。
「なんで?なんでー?」とは思いましたが、どの写真でも可愛い事には変わりないです。
でも、素敵な宣材写真を沢山撮ってもらって下さいねー。

なごのんママ 2012年11月06日

奈々花ちゃん、こんばんは手(パー)

レッスン風景、見ましたよ。うまい!

私も若い頃、ディスコによく通っていたので、ダンスは得意ですよ。(笑)

奈々花ちゃんは、歌はちょっと苦手なのかな?冷や汗

私は、よく、一人カラオケに行きます。(笑)

レッスン、大変だと思いますが、頑張って下さい。パンチ

kazu 2012年11月06日

来月の防災フェア楽しみにしてるよーー!

新潟っ子 2012年11月05日

おはようございます。
コメント返信いつもありがとうございます。
時間が足らないって話しわかります。やることが多くて大変でしょうが、
一つ一つ一生懸命にすれば後は出来たしこなので、良いと思います。
明るく楽しく前向きにですね。

そら 2012年11月05日

おはよーー(^O^)/
今朝も寒いね~。
朝礼の日だから早く行くんだ~。
奈々ちゃんはもうコート着てる?
どんなの?

今日、本屋に行ってくるね♡

じゃあ今週も頑張ろうねp(^_^)q

ルル 2012年11月05日

ななかちゃんこんばんわ。

1日の時間を効率よく使うのは自分が言うのもなんですけど

なかなか難しいです。

今のななかちゃんは環境が変わってやることがたくさんある

から今まで以上に工夫が必要なのかもね。

学校のこともレッスンやお仕事のことも効率的にというより

今はとにかくがむしゃらなくらいがいいと思います(^-^)

そのなかで徐々にななかちゃんなりのやり方を見つけられた

らベストなんじゃないかな(⌒‐⌒)

新潟は愛知よりぜんぜん寒いからもうかなり冬な感じなんだ

よね!

実は、スキーをしに新潟に行ったことがあります∀♪

この季節は体調管理が難しいけどもちまえの元気さで乗り越え

てこーですd=(^o^)=b

ちなみにななかちゃんの冬の季節の一番の食べ物ってなんです

か?

では今週もファイトー(^o^)/

キラ☆ 2012年11月05日

今晩は。もう新潟にお戻りですか?お疲れさまです!

レッスン動画も先ほど観ました。
ああいう風に行っているんですか…なるほどです。
別の方の動画のダンスレッスンシーンで、奈々花さんが写ってましたが、ダンスにキレがあると感じました。やはりチアダンス効果ですかね?
これから雑誌とか新聞などどんどん出られると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。
風邪などにはくれぐれも気をつけて。おやすみなさい。

2012年11月04日

ワン晩こ☆☆★
今週のレッスンどうっだったーか?!
頑張った~か~??
気~つけて帰るんだぞーい
(^з^)-☆
雑誌みてくるからな~\(^o^)/

リュウ 2012年11月04日

回答ありがとう!
大きな鏡か~薄くて軽くて地震が来ても大丈夫なのがあるって、お母さんが言ってたよ。手に入るといいね。

今欲しいのは子犬だよ。うちはマンションだからダメなんだ~(><)

じゃあ次の質問ね!

塩ラーメン
味噌ラーメン
塩ラーメン
温そば
冷そば
温うどん
冷そば

好きなのはどれ?

教えて12 2012年11月04日

『原宿女子』立ち読みしてきちゃった☆(^^)
可愛く写ってたから安心したよ♡
モデルデビューおめでとう☆

今度はもっと載ってほしいな(^-^)

ルミア 2012年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント