oiwai week*


ことしはお誕生日のお祝い、
たくさんしてもらって嬉しいです(/ _ ; )


演技スクール時代のお友達や
(同じクラスのゆーりとゆきの)


中学校のときのお友達や
(吹奏楽部のみほちゃん)


東京で出会ったお友達。
(スクープ!?のみんな)


両親やお姉ちゃん、いもうと


ほかにもたーくさん。*


だいすきなみんなに
お祝いしてもらえて、ただただ感謝です*


いもうとは今年も
ケーキを手作りしてくれました!!
(私はやーやと呼ばれています。)


そしてファンの方から事務所に
きらきらのバラのお花の
プレゼントが届いてたよ~w(゜o゜)w


きらきら光ってとってもキレイ~!です。
ありがとうございます*


24歳になった遠藤ですが、


なぜだかプレゼントに
絵本をもらうことが多いです。


なんでだろー?


でも絵本を読むのは
小学生のときから
ずーっとだいすきだから
とっても嬉しいです!!


これからはお祝いしてもらった
みーんなに恩返ししていけるような


日々をすごしたいな。


お祝いのメッセージくださった
みなさんも、
本当にありがとうございました○°


遠藤の人生はまだまだ
はじまったばかりです。


それでは今日も
はりきっていってきます(o・ω・o)ノ


とおっ!






Yasu.*

コメント

たくさんのお祝いをもらえて
幸せですね~!!!!
泰葉さんの人徳ですよ!!!!

かいちょう 2012年11月03日

2回目のコメントです。
恭葉ちゃんの幸せそうな顔見てるとこっちまで幸せな気分に浸れます。
恭葉ちゃんの嬉しそうな顔最高に可愛いです。

姉妹っていいね。
妹さんと仲良くしてね。
絵本を見ると心がピュアになるね。
やさしいあなたが大好きです。
これからも幸せオーラに包まれますように。

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます!
ごめんなさい、お誕生日、存じ上げませんでした。

皆さんへの感謝を忘れず、
笑顔でお祝いを喜んで笑顔でいらっしゃるやすはさん。

とても素敵だと思いますよ。

この一年がやすはさんにとって、良い一年でありますように。
応援させて頂きますね。

Paganini 2012年11月03日

笑顔がいいですね!!!暖かいご家族に恵まれ、仲間に恵まれ、こちらもうれしくなります!さむくなってきてますので、ホント体に気をつけて!今後も活躍たのしみにしてます。

たかたか2133 2012年11月02日

広島の大野石油の社員です!
以前は昭和シェルが主催する
BSCカップの司会をして頂き
ありがとうございました!

遠藤さんの少し慣れてないな司会
すごい可愛いかったです!(笑)

ちなみに僕は遠藤さんが名前を間違えた者です(笑)
遠藤さんがわざわざ謝りに来てくださり
お話しさせて頂いたときはとても楽しくて
ファンになりました!
遠藤さんのお陰で最優秀もとる事が出来感謝しています!

これからも遠藤さんらしく
頑張って下さい!

誕生日おめでとうございます!

よしのや 2012年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂