しょくれぽ!

おはよ〜!!


今日はなんだか朝から激ねむです><


11月入ったばっかりだというのに!
これから厳しい冬が来るというのに!
今日はめちゃ久しぶりにプロレスの試合を見に行くというのに〜ッ^^!!!♪


しっかりしろ!うち…ッ!!


☆今日の画像☆

1枚目…みんなこれ知ってる??宇都宮に行った方のおみやげやねんけど、「レモン牛乳」!初めて飲んだ〜^^!


2枚目…宇都宮といったらやっぱり餃子!羽根つきでまいう〜><!!久々にお家でいいっぱい餃子作ろうかな^^!うちは大葉の入ってる餃子が好き〜^^

3枚め…レモン牛乳はねぇ、初めて飲んだのに懐かしい味がしたよ!甘酸っぱいんやけど牛乳が酸味をマイルドに包んでくれて、お砂糖の甘味がほんのり甘さがあって、パックで入ってるところが、学校の給食を思い出させてくれてホッとしました^^この食事感想レポートどう?みなさん、難点でしょうか笑




今日は東京はお天気でお日様が見えるよ!

でも風邪が冷たくてすこしきついから、みんな暖かい恰好しておでかけしてね^^!
(せっかくセットした髪型がぐじゃぐじゃになってしまった・・・)



うちはこれから渋谷に向かいま〜す!
夜は、プロレスやし1日頑張りま〜す^^!



ほな!

nanさん
確かにね笑。セットの裏側みせちゃった〜^^笑!
もっちゃん
これも納得!笑。そらこんな生足出してたら風邪も治んないね><!
ちびたん
これはヒールと鏡マジック!!
mamorukunさん
オリーブハマチって初めて聞いた!今ググってみたんやけど、美味しいのかなあ?食べてみたいッ^^!!
K+さん
そうそう^^シンプルやけど美味しいねんなぁ〜^^あ―ッ美味しいパスタが食べたい><!!
reiziさん
南口のZARAはうちもよくいくよ〜^^今季のレディースはいかつくて可愛くて好きッ><!CDは欲しいからググってみる!!テンションあげたい時に聞きたいなぁ^^
カンイチさん
ケイオスは、めっちゃ悪い!!!って感じじゃなくて、学校でいうと近寄りがたいけど憧れちゃう学年2つ上の先輩って感じ^^!見てるとワクワクするの!
たっくさん
かぶったカード交換いいね^^!!うちも今日買ってこよ〜っと^^!
Paganini
うそ!うちの胸元がセクシーだなんて…!!ありはとう^^♪昨日の衣装可愛いけどツナギ屋からおトイレだと全部脱がなあかんから寒いんよね><

コメント

久しぶりの観戦楽しんだかな?

予想は外れたけど、決勝はお互いのフィニッシュホールドもなかなか決まらない好勝負だったなぁ(*^.^*)

キンプロは良いカード出た?

会場で会った時にかぶったカードあげるね(^-^)/

宇都宮餃子は時々本場に食べに行くよ(*^.^*)

昔、ラーメン屋でバイトしてた時に専門で餃子焼いてたから焼きは得意かも(;^_^A

餃子大好きだし、作り方から始める餃子パーティー良いよね(*^.^*)

たっく 2012年11月03日

今晩は!
お返事ありがとうございます。
丁寧にお返事を下さる、本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

レモン風味の乳飲料があるとは!
全く知りませんでした。
乳脂肪と酸が合わさるとヨーグルト状に固まる、
と思っていたので、どうやって液状にしているのかな・・・?
と、不思議でなりません。
ちなみに果物の名前を付けて売り出されている商品で、
果汁0%、と書かれると、
どうして0%なのに果物の名前を冠しているの?
と思ってしまう私です。


レポート、読ませて頂きました!
80点を超えると思います!
つまり大学の単位で言えば「優」、「A」!
文句無しに、文章から味が伝わってきますよ!
私もさきさんに文才をお裾分け頂きたいです。
それから、初めてなのに懐かしく感じる味、って、ありますよね。
私も何度か経験した事があります。


プロレス観戦、如何でしたか?
闇鍋デスマッチとか色々なマッチがありますが・・・。
楽しまれたのなら何よりです。


ちなみに。
胸元がセクシー、全くもって嘘ではありません。
この日記のブログの胸元も、実にセクシー。
前々回のブログで写真をアップされたシャツ、でしょうか?

僭越ながら、さきさんはさきさんご自身の、
魅力の見せ方をよくご存知なのだな、と思います。

羨ましい。
肖りたいです。

またお邪魔させて下さいね!

Paganini 2012年11月02日

レモン牛乳 今ではうどん県でも売ってるよ

ただまだ飲んだ事ないけど・・・

あぁー美味しい餃子食べたくなってきたぁ~

mamorukun 2012年11月02日

体調どうでっか~?
大葉入り餃子めちゃめちゃ美味いよな(^_^)

いっぱい食って暴れてやって☆

ゲラ 2012年11月02日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!わーい(嬉しい顔)

南口のZARA行くんだ?
すれ違ってたりしてウッシッシ

今日の後楽園、行けるみたいで良かったね!
久々の生観戦、楽しんできてね!

俺は朝日ニュースターでテレビ観戦するとします。優勝はTAKA&タイチの鈴木軍がいただくぜ!

reizi 2012年11月02日

レモン牛乳は懐かしいです。100てんです。

ちびたん 2012年11月02日

うわぁ~餃子美味しそうや~餃子ならいくらでも何だかイケそうな気がする~あると思います。牛乳って隠し味的に何でも使えるよね、マイルドでクリーミー何ですよね、と~言う事で採点ですが、100天ですよ沙希ちゃん、本当は99店だけど学校の給食思い出したで、1ポイント追加で合計百展です。(*^o^*)今日はプロレス観戦ですか、いいなぁ~プロレス見て興奮して熱を出し風邪感染を観戦にしてしまえー!!切札はボマイェだー!イェ~ィ(^_^)vこれ、マジ!!

もっちゃん 2012年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!