笑顔♪

今、この間のLessonで習った
笑顔の表情の練習をしています♪





瞬時に綺麗な笑顔を作るのは
難しいですね(´・ω・`;)
鏡を見ながら練習する時は
鏡と少しだけ格闘しちゃいます(笑)


私は、笑顔と言う言葉が
本当に大好きですっ!
笑顔は自分自身、そして周りの皆を
楽しくさせてしまう魔法だと私は思います。


それから、学校であった
面白くて楽しい笑ってしまうような話を
母に聞いてもらっては思い出して笑っています♪


いつも笑っているので笑顔は
得意かもしれません(笑)


だから、『友里加ちゃんって笑顔が輝いてるね』って
皆さんに言っていただけるように努力します(・∀・*)
笑顔って自然に出る物なので、その場の楽しさを
写真を通しても伝えられるように頑張ります!


ここで*友里加*question!です。
私の好きな言葉は笑顔ですが、
笑顔と同じくらい好きな言葉は
次の中でどれでしょうか?


① 努力
② 感謝
③ 運命
④ 幸福


沢山の方に予想をしていただけたら
嬉しいです(*^_^*)お願いします!


☆*☆*☆*☆*☆

文化祭(*・ω・*)pのブログに
コメントを入れて下さった


みちなるさん・あいこ★さん・
ももさん・もかさん・みうさん・
いむさん・きのこさん


コメントありがとうございます。
とても嬉しいですq(^v^*q)


そして、細井 友里加のブログを
見てくれている皆さん。
本当にありがとうございます。


合唱の指揮者は楽しかったです!
皆の歌っている顔を見ながら指揮しました。


クラスの皆に
「友里、指揮している時ずっと笑顔だったね」
って言われました(^_^*)


最優秀賞をいただく事が出来て嬉しかったです。
最優秀賞が分かった時、
嬉しくて涙が出てきました。


笑いあり涙ありの文化祭でした。。


おまけ・・・。最後に前回で
載せられなかったステンドグラスを紹介します。







ステンドグラスを綺麗って言っていただけたり
AKB48さんのヘビーローテーションの
衣装が似合ってるねと言っていただけて
嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

コメント遅くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)

友里ちゃんの笑顔さくらんぼ優しさ溢れていて、大好きですハートたち(複数ハート)

question!は感謝と思うけど・・・ウッシッシ運命でexclamation×2あっかんべー手(パー)

黒ハートのステンドグラスすてちぃ〜るんるん目がハート

きのこ 2012年11月05日

友里加puestion!は②の感謝だと思います。ウッシッシ
今度こそあてたいとおもいますexclamation×2「一回もあててないがく~(落胆した顔)
僕の好みのステンドグラスはこのブログの一番下です。
友里加pueston!絶対当てた〜〜〜い。

巨人 2012年11月04日

瞬時に笑顔を作るのって、なかなか難しそうだねあせあせ(飛び散る汗)
ゆりかquestionは、「感謝」じゃないかな・・・。ブログでの印象ですほっとした顔努力かな~とも思ったんだけど、ゆりちゃんは、ガッツリ努力パンチより、みなさんに感謝ハートたち(複数ハート)って感じがしたからウィンク

もも 2012年11月04日

もかは、かんしゃだとおもうなうれしい顔ゆりちゃんのかおは、いつもえがおだね
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ステンドグラスのハートがらキレイだね黒ハート黒ハート

もか 2012年11月04日

答えは、努力だとおもいますexclamation
みうも、笑顔と、いう言葉大好きですわーい(嬉しい顔)面白い事を思いだすとみう、一人でいる時でも、わらっちゃいまするんるん
みうも、いつも笑っています猫
ステンドグラスは、2個とも、かわいくてキレイだねほっとした顔
また、コメント入れるねラブレター

みう 2012年11月04日

友里ちゃんの笑顔は いつも優しさが溢れて 癒されていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ブログの写真には 自然な笑顔を いつも感じているけどウィンク芽もみじ

中々 難しいのかなexclamation&question冷や汗

友里加 questionの答えは ② 感謝 だと思いますほっとした顔

今まで 友里ちゃんのブログの中に 感謝の言葉がイッパイ出てきた
様に記憶してるからですウッシッシ手(パー)

次のレッスンもグッド(上向き矢印)手(チョキ)頑張ってね

みちなる 2012年11月03日

こんばんはほっとした顔

笑顔の練習でウッシッシより輝くと、いいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆりかクエスチョンでは、2番だと思いますウィンク

ゆりちゃん黒ハート笑顔の練習がんばってください手(チョキ)

いむ 2012年11月02日

やっぱり友里加先輩のチャームポイントは笑顔ですよね<!(*^。^*)!>

好きな言葉は『幸福』なような気がします>^_^<
また当たるといいなあ…

昨日、今日は学力状況調査だったんですよね?
難しかったですか?

あいこ★ 2012年11月02日

ゆりちゃんの笑顔は自然でかわいいですよ!!

私のような大人から見ていても好感が持てます♪


私も日々の生活、人への思いやり、優しさ、誠実さ・・・その人の素が一番出るのが
自然な笑顔かなって思ってます。作った笑顔とは違いますよね!



ゆりかクエッションは・・・感謝だと思います!!

努力と迷ったんだけど・・。

感謝ってたゆはの大好きな言葉なので同じだといいな~~♪

たゆは 2012年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106