こめへんなり

おっはよーん♬
久しぶりになりますが、コメ返します。


てっちゃん
コメント久しぶりだねー(笑)
でも忘れられてなくてよかったよー(*´∀`)

てっちゃんと6年同じなんだ!
ぢゃ二人して今年で卒業かな?Σ(゚Д゚)

私も最後ありがとうを言えなかったのが心残りだよー(TдT)
今週末でイベントも最後かもだし
ほんとまたお会いする日までだね!('A`)y-~


杉田さん
みなえちゃんの後ろついて頑張ってたなー!
なんかやっぱり、未だにみなえちんいないのが寂しくてしょうがないです(´д⊂)‥ハゥ

あらー残念。今年イベント1回しか来てもらえなかったですね(ToT)

またお会いできるとうれしーなー♬


えいへいじさん
お疲れ様でした!
私も遊んでもらって楽しかったー♥
もー行くこともないかもだけど…
最後にいっぱいMobilコスとってもらえたかな?
またどこかでお会いできるといいなぁ。
きっとできる!(笑)
今週末きてくれるかな?(笑)

むちゃぶりε≡≡ヘ( ´Д`)


ゴンゴンさん
お疲れ様でした(*´∀`)
私もこの写真宝物になりました!
最初で最後の写真(=^・^=)
保存してください(笑)


伊賀のトラ吉さん
ほんといつも色々ありがとうございます♡
トラ吉さんがいつも写真アップしてくれるの楽しみでした(*´∀`)
今週は最後に三重にいけてよかったー!
楽しいイベントに、なるといいなぁ。
てか、こんなチラシあるんや!!!!
見つけてくれてありがとーです(*´ω`*)

てか、Chihiroさんって書きたかったみたいだけど
イタリア人だからか聞き間違えたらしい(笑)
みんなで大爆笑でした(;^ω^)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について