はやいよぉ(T-T)




みなさんっ

おはようございます*\\(^o^)/*



またまた更新あいちゃいした(๑•́ ₃ •̀๑)

すみませんっ



みなさん元気ですかっ!?★


めっちゃ寒いよぉ~

りのは今日から
マフラーデビューしました(*°○°*)♡!

だってね、
すっごく寒いんだもん。w
まだはやいかも?って思ったけど
しちゃいましたっ⊂(  っ*´ω`*)っ


でも...それもそうだよね。
気づけば今日はもう11月だもんっ。
2日だもんっ。

えー!もー11月!?!?!?

はやいよはやいよ
はやすぎるよーっ!!!

中2あたりから
一年が異常に早く感じますw
みなさんの一年も
早くすぎてるのかな?

今年もあと2ヶ月か。

お仕事も、勉強も部活も
頑張りたいなって
すごく思います、今日このごろ~(*^^*)

全部楽しいしねっ!
だからこそ
できる限り、んー無理してでも
すべてを全力でやりたいっ!
って最近思います(ฅ'ω'ฅ)♪てへっ



そんな最近は
またまたcookingにはまっちゃいました♥

スイートポテト
ホットケーキ(焼き色極めました)
ドーナッツ...

ひひひぃ~( ´´ิ∀´ิ` )

お料理はたのしいねっ!

特にスイートポテトが
人気でしたっ(^-^)v

ドーナッツは
見た目からあげになっちゃったけどw
美味しかった!
もっと極めたいなぁ~♪

次はアップルパイに挑戦する予定っ!
お料理上手なお友だちに
教えてもらいました(*´艸`*)

たのしみたのしみっ♪*





よぉーーーっし!!!

のこりの2012年も
笑顔で!
楽しく精一杯過ごすぞぉ\(^o^)/

みなさんも一緒にねっ\(^o^)/



ではぁ!
お仕事学校いってらっしゃい(*^^*)

いってきまぁぁぁす( ^ω^)



★ぴーえす★
こないだのテスト、
日本史1位とれましたっ(*´艸`*)
きゃはっ


ぐっばいばい(^3^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった