ワンワンワン!!

こんばんみー台風

今日はワンワンワンで、犬の日らしいですっ・・・猫2

だからって特にハリーに良い事があるって訳じゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも、今日はMIMI特製のご飯を作ってあげたよ~exclamation
いつものドッグフードに、もう一種類のドックフードとワンコ用クッキーとバナナと・・・混ぜ混ぜウッシッシ
美味しかったかな?ハリーほっとした顔黒ハート





いやぁ~ー(長音記号1)もう11月exclamation×2

うふふ・・・猫2 ニヤニヤ・・・ほっとした顔

え?一人でニヤニヤ気持ち悪いって?


だって~ぇ・・・今月わぁ・・・

MIMIの誕生日月間exclamation&questionなんだも~~~んexclamation×2グッド(上向き矢印)

うれしいなぁ揺れるハート 楽しみぃ~~~るんるん

しか~しひらめきその前に・・・試験バッド(下向き矢印)

あと・・・5日・・・ガムバリマスよっブタ




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


猫2まるみるさん
英語のプリント、ただのインクの匂いで・し・たダッシュ(走り出すさま)
テスト・・・なかなか・・・バッド(下向き矢印) 笑

猫2カイジさん
ハロウィーンというよりMIMIexclamation&question笑 だなんて喜んじゃいますよっあっかんべー
英語のプリント、甘くなんかなかったでーすダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)・・・笑
テストは来週火曜日ですexclamation
もうちょっとガンバリマッチョもうやだ~(悲しい顔)

猫2ひろゆきさん
笑点ひらめき
お菓子、欲しかったぁ・・・笑
去年はアメくれたんですよぉ~るんるん

猫2オムHIDE・Zさん
来た~っexclamation柿くん揺れるハート
あっあせあせ(飛び散る汗)そう言えば・・・柿たべよっうまい!
宇宙戦艦ヤマト・・「人類滅亡まであと・・・日」ってパパが言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
怖いげっそり


猫2モカさん
試験勉強、応援ありがとうですっexclamation×2
テストが終わったら楽しみがいっぱいあるから、
もうちょっとがんばりますっ指でOK

コメント

(^o^;)わぁーミミちゃん真剣な眼差しで勉強打ち込んでるぅ~(*´-`)その必至な姿がたまんなく(;o;)ウルウル可愛い~揺れるハート
(o^o^o)ハリーの代わりにワンワンってミミちゃんに甘えよかな♪

カイジ 2012年11月02日

テスト勉強ガンバわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年11月02日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


苦しみの先には誕生日というお楽しみキャラメルが舞って(待って)いるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)[クラッカー]


お誕生日にはケーキバースデー&ファンレター&コメントがくるんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫

ひろゆき♪ 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン