11月スタート!!

早いよ!あっという間に日にちは経ってしまうね。

でも毎日、1日1日が勝負だょ〜!!

10月の走行距離は【346キロ。】

距離は9月(403キロ)より少なめだけど、


質の高い練習、手賀沼エコマラソンでは、目標タイム達成出来て良かった!!(o^^o)

しかし、昨日の夜から少し体調が悪い。。風邪をひく寸前。。

ハーフが終わってからゆっくりする日がなく…バタバタしてた。

睡眠時間がなかなか取れなかったヽ(;▽;)ノ

そりゃ、疲労抜けないよね…(/ _ ; )

今の時期、風邪引いたら大変!!(*`へ´*)

今日は、早めに寝ます!!


写真1→寝つけない時、緊張感が抜けない時、いつも助けられてます。

ふわぁ〜っと暖かくなりスーッと眠りに入る。
考えことしちゃう前に香りに癒されて…寝れちゃう。

私の仕事は、時間が不規則。
撮影や収録は、緊張しがちで無意識に力が入ってる。
+RUN練習でカラダがぐったり。


愛用中のめぐリズム。

写真2→KAOさんがこの2つを送ってきてくださいました。
New☆蒸気でアイマスクゆずの香りと蒸気でGoot-Night。

蒸気でGoot-Nightつけて寝たら、気持ちが良くてビックリ!!(o^^o)
カラダと心がリラックス!
緊張感がほぐれていく感じ。

ゆずの香りも最高!!

今日も付けて寝よっ♪


皆さんも体調には気をつけてくださいね!(>人<;)。。

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!