東京FM


こんばんハウル〜!!




ラジオに出演してきました!!

って!( ̄□ ̄;)!!
また事後報告かいっ!!!!!!

マイペース過ぎちゃってすみません(/_;)ぐすん



でも、メンバーの告知を見てたくさんの方がスペイン坂スタジオへ来てくださっていました!!ヾ(^▽^)ノ


短い時間でしたが、メンバーのまた新しい一面を見せれた気がします♪

ふふふ(*^_^*)


ラジオ終えてから、可愛い可愛い息子とドッグランへ行ってきました♪

ハウルさん、最近すっかり大きくなったので、小型犬から大型犬エリアに移動になりました。

最初は、今までとはケタはずれに大きな先輩犬たちに囲まれるようになって、尻尾を丸めていた息子でしたが(笑)

ペコペコひとりひとりにご挨拶に向かう息子を見て、なんとも礼儀正しい子に育ったものだと、ドッグランにて涙ぐむ簑島なのでした(/_;)(笑)


ではでは!
ハウルを見習って私もしっかりお返事をば!


なみへいオヤジさん☆ミ
そ、その可愛い可愛いパピちゃんはどなたですか!
きゅんきゅんーっっ!!
冬用の衣装、どんなものになるか楽しみにしていてくださいね♪ふふふ(*^_^*)

ヤーテさん☆ミ
本当に本当にありがとうございました!!(;O;)
お手紙とポメちゃんの写真もちゃんと飾らせていただきました!(〃▽〃)
痛々しい包帯なのに、顔がキュートすぎて思わず笑っちゃいますね(^^;)
元気もらえます♪
わぁー待ち受けだなんて光栄ですぅぅう!!
もう北海道から帰りましたか?風邪など引かないように暖かくしてくださいね♪

さとうさん☆ミ
モデル体操!教えてみます!!(笑)
ハウルは生まれつき頭が良いというか器用なところはあるかもしれないですね…(^^;)
わわ!ご名答!さすがですね!ヾ(^▽^)ノ
中学校の時はバレーボール部でした!
でも、スポーツ何していましたかと聞かれると、一番長い間続けているダンスと答えるようにしています♪
モデルよりもダンサーになりたかったんですよ〜小さい頃から(^-^)
でも、ダンサーは身長や体型を揃えなければいけないので、バックダンサーの夢は諦めました。
でも、今は身長や体型のおかげでモデルになれて、モデルガールズになれたので、大満足です♪
少し話しすぎてしまいました(/_;)すみません。
バスケットですか!私もミニバスやっていましたよ!ポジションはどこだったんですか?(^o^)
今でも運動を続けているなんて、素晴らしいです〜!
フルーツは、なんでも好きですけど、ベリー系は特に大大だーいすきで、あると必ず選んじゃいます♪


きさとさん☆ミ
あ!そうだったー!!
今日私服載せようと思ってたの!!
あーとりわすれちゃった…ラジオの告知も忘れ、私服も撮り忘れ…あぁぁぁすみません…(つд`)
次回は載せますね!
TVも見てくれてありがとうございます!!
イベントの様子もYouTubeで見れるから、パソコンで見てみてくださいね♪


一路さん☆ミ
あ!一路さん!
普通にこんばんはって言っちゃダメですよ!
ここでは、こんばんハウルでしょ?(笑)
そうですね、癒してもらっているぶんたくさんたくさんかまってあげたいと思います♪
そうそう、ハウルの決定的瞬間を激写したので、次回載せますね(笑)


ムサシさん☆ミ
クールなイメージってよく言われますね〜(^o^)
特に背が高くてビシッと決めてると、取っ付きにくいと言われたりもします〜でもでも中身は何の変鉄もない乙女ですから←自分で言っちゃうw
モデルガールズは特に、気さくで天真爛漫の集まりかもしれないですね♪
またイベント来てください♪たくさんお話しましょうー!!ヾ(^▽^)ノ

グラとしさん☆ミ
ありがとうございます!!
これからはクリスマスですから、グラとしさんの可愛い装飾で私達モデガのブログを彩ってくださいねー!
あ、そうだ!
お返事してなくてごめんなさい、きえちゃん、さくらさん、ひかるん、べちさん…でましたね♪
あとのメンバーも楽しみにしていてください♪
私はなんて呼ばれてるかな?メンバーのブログチェックしてみてくださいねーっo(^o^)o



☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

★☆レコチョク★☆

http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


★☆ROCK STAR☆MV★☆

http://youtu.be/o6dYvOLmz78

コメント

コメント遅れてすみません(>_<)
私服、楽しみにしてますね☆

宏美さんバレーボー部だったの?
私、テニス部だったから身長伸びなかったのかな?笑
6歳から今まで12年、週4回以上してたから?
筋肉つけると身長伸びないって聞いたコトあるし…泣

バレーボール部だった子には抜かされてったw

私、宏美さんのファンなったばっかりで、モデガのコトも全然知らないけどこれからもファン続けて、もっと知っていきます!

きさと 2012年11月03日

おはよう・・・

あれ、おはようだけハウルにつながりませんねww

おはこんばんちハウル(*^。^*)

補足:おはよう・こんばんは・こんにちはをまとめた造語「おはこんばんちは」tvkのサクサクで頻繁に耳にしていました。


ドッグランで楽しそうに駆け回るハウルくんの姿を見てみたいものですね♪
偶然、一緒にその場にいられた人はラッキーですね☆
今度、ビビちゃんとの2ショット写真をお願いします(^^)

一路 2012年11月02日

ひろみちゃん  ひたい てかってるよ  ぺロぺロ攻撃されたからかなぁ?

メンバー 8人もいるから 必ず誰かが告知してるけど さくらちゃんはあまり告知しないから もう一人のリーダーとして きっちり仕切らなくちゃね

あのわんこは 「ひかり荘」やってた頃 おじさんの可愛い可愛い三女だったお嬢さんのわんこだよ

http://ponta-mickey-rika.laff.jp/blog/2008/12/

「ひかり荘」では オスカーの人達が 案内人さんとして活動されてたんだよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%...



↑  この案内人さん
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=162

モデルマスターの伊藤さんも 配信されてて新人モデルさんや 案内人として当日来てた人にモデルレッスンされてたよ

なみへいオヤジ 2012年11月02日

あと4人


 楽しみが増えた


   調べてみます。、・


     《ナイショ:よくある、さくらさんのやり方》

       「ひろみさん以外の、メンバーの方、だれか教えて~~~」


                     《ナイショ閉じる》

グラとし 2012年11月02日

こんばんわんこソバ(^o^)/

ハウル君、もう立派な大人の仲間入りなのかぁ!
我が家のポメは一昨日、病院じゃなくて美容院に行かせて可愛くなって来ましたよ(*^^*)

エーッ、手紙とポメの写真残してくれてるんですね(ToT) (←嬉し涙)
わたくし、一生(?)宏美お嬢様に付き合わせていただきまっするo(^-^)o 笑

本日、札幌での出張が終わり京都へ帰ります。
北海道は食べ物が美味しいし温泉にも行きたいのでもう暫く滞在したかったけど、こないだのイベントで購入したCDがようやく聴けちゃうのでそれはそれで良いかなぁと…

風邪は大丈夫ですよん(^_^)v何故なら『バ〇は風邪を引かない!』って言いますよね! (←って自慢にならんか…)

まあ、ようやくモデガのCDが聴けるのでこれで随時元気が貰えるでしょうo(^-^)o

ヤーテ 2012年11月02日

こんばんハウル!!
ひろみちゃん、お疲れ様です。
今日、応援に行くつもりでしたが、なんと会議が3時間近く続いて、終わったのが7時で、7時30分過ぎにスペイン坂にいきましたが、収録やっているわけなく、残念でした。モデガに会いたかったです。ひろみちゃんに会いたかったです。ごめんなさい。必ず、次は応援に行きます。で、喋りの方も、ひろみちゃん、ダンスのようにキレのあるしゃべりで、ばっちりでしたか?
ハウル、やはり親に似て、礼儀正しい育っているのではないですかね。さすがです、ひろみちゃん!ハウル日記も楽しみです。
中学時代はバレーボール部だったのですか。スパイクとかバシバシ決めていたのでしょうね。ひろみちゃん、ミニバスやっていたのですか!?私はずっと東京でミニバスのコーチをやっていますよ。もしかして、昔会っていたかも?ひろみちゃんは横浜ですよね。横浜にも試合に行ったこともあります。私はプレーヤーとしては4番のパワーフォワードをやることが多いですね。ひろみちゃんの世代だとマンガのスラムダンクはあまりわからないのかな?バスケ楽しいです。昔よりけっこう疲れますが、バスケは気持ちの良い疲れです。
ダンサーになりたかったのですか!?だから、あんなにダンスが素晴らしいのですね。私もダンス好きで、昔、新宿や渋谷や六本木のディスコ(クラブではなくです(笑)ディスコのお店の名を出すと年がわかります)に踊りによくいきました。ダンス番組も好きで、EXILEのHIROがZOOにいた時にテレ朝の深夜でDADALMDという番組があってそれを毎週見ていました。なんて昔の話わかりませんよね(笑)
ひろみちゃんはこれからダンスが一番踊れるモデルとしていろいろ活躍していくと私は思いますよ。モデガは今でもステキなダンスですが、さらにひろみちゃんがダンスでどんどんモデガをグレードアップさせてくださいね。頑張れ!ダンス番長!!
わかりました!ベリーを中心にしたフルーツタルトを12月にはひろみちゃんに届けますね。楽しみにしてくださいね。

さとう 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜