11月突入

じゅ、じゅ、じゅーいちがつ(゜д゜lll)

早いよね。。


昨日はハロウィンの仮装した人が
いっぱいいたよー!
ゆきなもしたかったな…
今まで一回もやったことないんだよね〜

何が似合うかなぁ?
来年こそは…ψ(`∇´)ψ

みんなのリクエストはあるかな??笑


今日はお返事するよ!
みなさん、遅くなって
ごめんなさい( ; _ ; )/


ノブ@大阪さん
鈴鹿ありがとうございました!
いつもお写真いっぱいのアルバム
ほんとに嬉しかったぁ\\(//∇//)\\
これからも応援してねん☆

まるみるさん
ほんとに思い出いっぱい!
いつも応援のコメントありがとう。
他のお仕事も一生懸命頑張るので
応援してねっ( ´ ▽ ` )ノ

Ryou♪さん
鈴鹿ありがとうございました!
ブースにたくさん遊びに来てくれて
楽しかったです(*^^*)

まさみんさん
いつも応援コメントありがとう!
嬉しく読んでます♪( ´▽`)
昨日は楽しいお休みを過ごせました☆

ポテチさん
ついにCBRが勝利したよー!
応援ありがとうございました!
Honda愛はこれからも変わらず☆

ふるたさん
初コメントありがとう!
フラッグにサインするのって
なんだか緊張でした笑
これからもブログ遊びにきてくださいね\(^o^)/

じゅんきちさん
鈴鹿ありがとうございました!
一年間早かったよ〜
クイズ無事に正解できて良かったぁ( ´ ▽ ` )ノ笑

まささん
いつも応援ありがとうございます!
またみんなに会える場でのお仕事が
できればいいなって思ってます(*^^*)


*:.。.Yukina.。.:*

コメント

ゆっきーなさん、ブログのヘッダーが変わったんだね。チューリップ

更に、素敵な感じになったよね。さくらんぼ

これからも、ブログを訪問するのが、また楽しみに
なりますね。りんご

○お返事、ありがとうです。りんご
  これからも応援するので、がんばってね。☆

まるみる 2012年11月05日


コスプレというか
モトクロスかロードのレーシングスーツきて
バイクにからみながらとかいいかもー!!

Ryou♪ 2012年11月04日

ゆきなちゃん、こんばんわ♪

やっぱり、バニーガールが見たいな(^_^)v

その他は、ウィッチガールかな(^_^)v

まさみん 2012年11月03日

コメ返ありがとうございます(^∇^)
今年もあと61日Σ(゚д゚lll)早いデスネ。
ゆきなさんの仮装は「ウサギ」か「チップ&デール」が見たいですね♪( ´θ`)ノ・・・ミニーちゃんもいいかも( ̄ー ̄)
Honda愛マカセテオケ★

ポテチ 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km