集中稽古突入。☆




こんばんは(*・v・*)



お久しぶり更新になってすいませんっ
今日から11月ですね!!☆
閨房のアライグマも、もうすぐですなぁ〜ははっ焦る焦るww笑



昨日から集中稽古入りましたよん〜



入ったけど〜?
今日はさっそく1日お休みなのです。笑



久々のお休みでめっちゃ寝れたし、しばらく友達に会えてなかったから、ご飯行ってきたぁ\(^o^)/



それから前髪も伸びてきたので切って視界すっきり!!どお?



それからハロウィン楽しみましたぁ?
ゆかしは朝から夜まで稽古だったので仮装して遊びに行くとゆうのは今年も諦めました( ; ; )



でも今日休みだったから行こうと思えば行けたね。笑
まぁいいや〜!来年こそ仮装して街に繰り出そう〜っと♪海賊になりたい!笑←



あ、でもそいえばっ
稽古場に美喜さんがハロウィンのお菓子持ってきてくれたから少しだけハロウィン気分味わえました☆
美喜さんありがとう〜\(^o^)/



ではっ明日からもまた稽古がんばりま!!

コメント

おはようございます。
気がつけば、本番まであと一週間を切っていましたね。
ゆかしも稽古頑張っているようですね。今年もあと2ヶ月、僕もゆかしのように頑張りますね。
アライグマ、楽しみにしてますので頑張って下さいね(頑張って、ばかりになってしまいました)。

どらちゃん 2012年11月02日

なんか、幼くなった感じがするね(*≧∀≦*)
実際に会って見たくなっちゃったよ(^o^)/

11月に入って、稽古も大詰めに突入したみたいだね(^-^ゞ

昨日、ゆかしチャンのコリッチからチケットの申し込みしたよ!(o^-')b

本番を楽しみにしてるね(* ^ー゜)ノ

ゆっきー 2012年11月02日

ゆかしさん、こんばんは☆

前髪いいですね!(^ω^)
ゆかしさんのヘアスタ前々からいつも前髪いい感じだなあと思っていました♪

集中アライグマ頑張ってくださいね!

公演楽しみに待ってます!!!

あおちゃん 2012年11月02日

もう、あと一週間だね。
ゆかしのアライグマ…。
違った、演技楽しみで仕方ないよ。

早く初日迎えてほしいね。

ユーゴビッチ 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任