コメント

あうと

よっしぃ 2012年11月05日

お初です
茂木ではカメラ目線有り難うございました(*^o^*)

『みなさんのおかげでした』も見ました!
しっかり映ってましたよ!(b^ー°)

ライディ~ン 2012年11月03日

見損ねました((T_T))すみません((T_T))

たつや 2012年11月02日

やっぱり今回も見損なったorz
俺ってちかちゃん運ないなぁ(T_T)

ひで丼 2012年11月02日

ブログ見たときはすでに遅し。
まあそうでなくても、この時間は仕事してたので
見られなかったです、残念(>_<)

これからも告知お願いしまーす

Ryo 2012年11月02日

ノ~〜〜〜〜!!!!(つД`)ノ

AG 2012年11月02日

見損ねたぁ~~~~~~~~

グラとし 2012年11月02日

また見損ねた(T_T)

次こそはw

カモルド 2012年11月02日

会社帰りにブログ見たときには既に9時。(笑)
最後の方だけちょこっと見られました。
クスクス笑うちかちゃんが可愛かったです。^^

昨日告知してくれたら予約できたんだけどなぁ~~ ヽ(´・`)ノ

ひでっ♪ 2012年11月01日

なんか 落としたね 割れたね(笑)

volk 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆