絶対。

おはももー\(^o^)/


今日から11月!

えっ!?
今年もあと2ヶ月で終わっちゃうよ!?

早すぎるー('A`)!!!


昨日祝福コメントくださった皆様、本当にありがとうございます!
私はマイアミーの皆さんに支えられて頑張ることができてます(*^^*)
これからもこんな私のエネルギーでいてください(>_<)!!


さて、
今日は朝からジムで体動かしてきたよー!!

ボクササイズのレッスンと岩盤浴でダクダクの汗たっくさんかいてきました!
終わったあと体重測ったら朝ごはん食べる前より体重減ってました(・∀・)

それでもまだ物足りなさを感じて、
ジムの帰りは渋谷から新宿まで歩きました!!!

山手線3駅分!!!

初めて歩いてみたけど案外楽勝でした♪♪


そして新宿に着いてからは、
昨日までの仕事でむくんだパンパンの足をマッサージしてもらいました!

運動も岩盤浴も歩くのもマッサージもすごーく気持ちよかったー(^ω^)♪


寒くなってきましたが、
この冬は絶対に風邪をひきたくないから運動して寒さに負けない丈夫な体を作ります!!

絶対、絶対、絶対、風邪ひかない!!!


皆さんも寒さ対策しっかりして風邪ひかないようにしてくださいね☆



写メはこの前食べたバインセオというベトナム料理☆

手前の海老やもやしが入っている薄いお好み焼きのようなのを葉野菜に包んで食べるんだよー(^^)

たくさん野菜がとれるからすごくヘルシー☆

ダイエット中のももちゃでもこれなら大丈夫だ\(^o^)/




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

東京は駅の間隔が短いし、色んなお店が有るから

気が付くと一駅二駅歩くってよく有りますよね!

自分は新宿から池袋迄よく歩きます。

勿論、新大久保も通過して(笑)

あと、天気が良かったある日に

吉祥寺から中野迄歩いた時はさすがに疲れましたたらーっ(汗)うれしい顔

汗をかいた後が風邪をひき易いから気を付けて下さいねほっとした顔

普通のもやしよりか豆もやしの方が食べ応えがあるから、

家で食べる時もそっちを試してみては如何ですか?

オムhide.:*゜ 2012年11月02日

こちらこそ、ももチャンの笑顔に元気もらってるよ!(^o^)/

11月に入って、本格的に寒くなってきたね(^o^;)

お互い風邪などひかぬよう、体調管理はしっかりとだね(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年11月02日

ベトナム料理っていうのは

食べたことないなァ~~~


バインセオは、美味しそうです。

グラとし 2012年11月02日

ももちゃこんばんは☆

嬉しい報告教えてもらえると、嬉しいのです\(^ω^)/

ももちゃん、日頃からダイエット頑張ってますね!見習わなくちゃあ。

ももちゃん、マッサージお好きですよね。僕もよく行くのでいつもブログを見ていると勝手に仲間意識が芽生えています(笑)


風邪引かないようにしましょうね♪

あおちゃん 2012年11月02日

努力家なももちゃんが発揮されてますね。
 
僕も寒さに弱いけど、なんとかこれからの時期を
乗りきらないと。

それにしてもホント早い。
今年もあと2ヶ月か。

コビー 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/