コメントThank You ②

おはよ~ございます晴れ
秋晴れのすがすがしい空の下、深呼吸中の萌乃香ですわーい(嬉しい顔)

いっつも×100exclamationコメントが私の元気の源になってますぴかぴか(新しい)


紗矢さん
私もメチャ気に入って部屋に飾っているんだよ~るんるん
ちなみに妹も、もらいましたウィンク

Cさん
はいexclamation×2ずっと見ていて下さい。
皆さんのそう言ったコメントに勇気をもらい、日々努力していきますわーい(嬉しい顔)

となりのトトロさん
レッスンのせいではなくて、私がピアノ教室と時間が合わなくなったり、勉強が忙しくなってしまってです。でも家でピアノは続けますよるんるん
文章誉めてくれて嬉しいです。小学校の5、6年の担任が国語の先生だったからかと思います、先生に感謝です。

ひびくだですさん
私もずっと【ひびく魂】で、頑張るよexclamation×2いつか輝くスターになれるようにね(笑)

フォルテシモさん
発表会は大大成功…と言いたいですが、私の出来は70点ぐらいだったです、きっとあせあせ(飛び散る汗)
はい、部屋着です。えへへ~よくわかりましたね。

小島さん
いえいえ、本当に嬉しくて皆さんに紹介したくなっちゃうんですうれしい顔

クレッシェンドさん
お菓子セットも素敵ですぴかぴか(新しい)今は何を弾いているんですか?

雨のみつかいさん
最近、レッスンもあったりで教会には行けてないけど、毎晩神様にお祈りしているよ。神様のご加護を感謝して過ごしてますほっとした顔

Paganiniさん
はい(笑)大きいみたいです。。皆に言われますよ~わーい(嬉しい顔)ハロウィンは…前日夜にしました。カボチャのプリンは大失敗でびっくりするほど美味しくなかったです(笑)
はい。いつか花の似合う素敵な女の子になりたいです黒ハート

ひびキングさん
からだの体操着は妹が活用してます。たくさん、お下がりももらって、体操着屋ができますよ冷や汗

みっちゃん
私もよくわからなくて、すみません。とにかく大きいみたいです。ハロウィンはケーキを焼いて、カボチャのグラタンと手巻き寿司でした(笑)

俺様王様さん
山ほどある被り物を紹介できてなくスミマセンたらーっ(汗)
竹馬は皆が引くほど、得意ですよウィンク

山の組さん
受けてくれたら、良かったexclamation×2竹馬でフラ フープ飛びもしたよ。

kiyoさん
ちょっとキャラクターや、誰だかわからないやらで(笑)今回はハロウィン写真は、どこかで紹介できたら嬉しいですウィンク

ヨッシーさん
勉強は置いておいて(笑)レッスンは頑張ってます。他の皆もメチャ頑張っているから、負けられないですパンチ

ルンルンさん
1番高い竹馬に乗るには、やはり高いとこから飛びうつるように乗らなきゃいけなくて冷や汗2でも楽しいです。

ぽこあぽこさん
いつも優しくて的確なアドバイスありがとうございますexclamation×2感謝でするんるん
妹は同じ小学校です。

コロコロさん
友達の友達から聞いてくれて、わざわざブログを読んでコメントくれてラブレターすごく嬉しいうれしい顔ありがとう。

こころのこころさん
もう三年生ですね。学校が楽しくて仕方なかった頃ですよ、私はわーい(嬉しい顔)
輝いていたなんて最上級の誉め言葉ありがとうございますほっとした顔

キキララさん
日々、ブログで紹介したい写真や事柄を見つけ毎日ですグッド(上向き矢印)

桃桃さん
努力と書いて、萌乃香と読む〓と、言われるぐらい頑張っていきたいと思っていますウフフわーい(嬉しい顔)

いじこんさん
読んで下さる皆さんがいて、幸せだから、コメントを返せる事が嬉しいですムード

いちごさん
集中力が途切れたら…それが自宅なら気晴らしに全く違う事(おやつしたり、体操したり)しますが、授業中なら頭の中で自分のすきな歌に、その時にやっている勉強を替え歌すると乗り切れます私は(笑)
ダイエットはまだよくわかりませんが…私は食べたい時は我慢せず食べます。最初なこれだけと量を決めたらどうでしょうか?

えみさん
歯ばかり趣味のように磨いてるんです、私。やわらかブラシとかたいブラシを使い分けてます。

ソーランさん
読んでくれるだけで嬉しいし、気にしてくれるだけで幸せだよグッド(上向き矢印)
勉強頑張ってねウィンク

かっちゃん
部活楽しそうだねexclamation&questionジョークのある方に囲まれて、羨ましいですうれしい顔
素敵だよ~ぴかぴか(新しい)

サッカーひびくさん
ママに怒られるから、鬼連発はダメです(笑)、祖祖母のお見舞いに行くのが目的です

とある保護者さん
お喋り上手と誉められてママがとても嬉しそうでするんるんありがとうございます。久しぶりに会う祖祖母のお見舞いに行きます。


今日は★111★
皆さんがワンワンワンと叫びたくなるぐらい犬
HAPPYに過ごせますように。
さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

返事嬉しい(^^)ありがとう。

私の友達は、ほのかちゃんの仲良しさんみたいだよ。
私も仲良しになりたいな~うれしい顔

コロコロ 2012年11月04日

おはようございます。
お返事ありがとう。

だいじょうぶ。神様はいつも
ほのかちゃんを見守っています。

今のままの素直な、ほのかちゃんでいてください。

雨のみつかい。。 2012年11月02日

追伸

カボチャのプリン、失敗しちゃったんですね。
予想外の失敗をすると食べてみたとき、
本当にびっくりしちゃいますよね(笑)。

私は一人暮らしなので自分で料理をするんですが、
失敗してしまうと、
「何じゃこりゃ〜っ!(ジーパン刑事風味)」
と一人ごちてしまいます。

カボチャプリン、次は成功しますように。

Paganini 2012年11月02日

今晩は!

お返事、ありがとうございます。
嬉しかったですよ。

お写真は・・・。
空港で撮られた写真でしょうか?
だとしたら飛行機で行く所に旅行されている、
という事ですよね。

ほのかさんは、ピアノを弾かれるんですね。
いつか、オーケストラをバックにラフマニノフの三番を・・・、
とは言いません(笑)。
一度、ラフマニノフの三番の楽譜、
見るだけでもなさってみて下さい。
おたまじゃくしが大群を成していて、びっくりしますよ(笑)。

旅行、楽しまれて下さい。
お土産話も、読ませて下さいね。

Paganini 2012年11月02日

暇だから、またコメントした。
いや、よっぽど俺は暇なようだ。。。
元気に忙しい、カミナグチってすごいな。
卒業してから会う機会がないから
がんばってるお前はすごいな。

ひびキング 2012年11月01日

なんかホノが遠くにいっちゃった感じバッド(下向き矢印)

学校が違うと連絡もとらないし。
てかアドレスしらないよ、うち。
なんて、ここで名前は言えないけどさがまん顔

ヒントは~~~~
ホノの妹と仲良し?
よく会うからひらめき

ひびく出席番号0 2012年11月01日

ホノ!!どっか行ってるの???

いいな~うちも学校の勉強むずいし、
マジ成績やばいし、
超~みんな頭よくて辛いんだ~

平均点めちゃ高いよ?笑えるよ?

こんなに勉強して先に何があるんだろう。。。
そう考えたら、ホノは自分のやりたい道をしっかりみつけて
がんばってて。すごいよね。
外部正解だよ。うらやましいよ。

山の組 2012年11月01日

真面目にコメントの返事を一生懸命してくれてる
ほののんの姿が目に浮かびますほっとした顔

でも大変だから本当に気にせず、
いつもの生活?を紹介してね。
楽しみにしてます揺れるハート

となりのトトロ 2012年11月01日

お仕事、学校がんばってね、                                                                                 おそろのぽーちは毎日のように呼び出しくらってるけど・・・。              あ、冬休み良かったら遊ばない?あいてる日とかあったら教えてね、連絡まってます

おそろのぽーち 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう