おりーぶ!



おはよ〜!


今日はノッティービーでお仕事!


木曜は女子会の日ってことで、

今日の学びのコンシェルジュはオリーブオイル特集第三弾の日!!


お料理に入れるだけじゃなくて、

指先のケアでオリーブオイルを塗るなんでビックリでした〜!!


なんか、オリーブオイルを制するものは、モテを制すらしいよ〜(*^^*)



今日の衣装は、

ZARAの繋ぎ〜!!


ちゃんとしてる風やけど、

ばっちり楽チンやで〜!!


残りも引き続き頑張りま〜す!!


ほな!



ポンタさん
うちもお鍋も熱燗も大好きやけど、寒いのが苦手やから、お布団から出なくなっちゃう!ますます篭りがちに!!
アントン
まじ?嬉し〜ありがとぅ(*^^*)!!ちゃんと言われた通りぬくくしてたから、少しマシになったよ!ありがとぅ!
もっちゃん
そぅそぅ。日本の冬って長いよねぇ、、、冬は寒くてお家いがちやし、夏は日焼けするしお家いがちやし、、いつ外に出ればいいんだよッ(´дq)!
ちびたん
んふふ、いいでしょ(*^^*)最近のお気に入りなの笑!楽しくなるよね☆そいや!そいや!
nanさん
そやね(´дq)気持ち張ってたのかなぁ、、、とはいえ、今もひいちゃいけないんやけどね(;´Д`)しょうがパワーで復活や〜!
K+さん
バランス良くを続けるってのが毎日でけへんねんなぁ(´дq)1人で入るの!?…わくわく!!
reiziさん
そぅね!苦手な冬も1.4っていう楽しみが待ってるからね!よしゃ〜!今日も頑張んど(*^^*)!
のぶちゃん
そぅなんや!てか、うちのイベントも来て〜!!!
Paganiniさん
そぅなんや!ふふふ、一つ賢くなったど(*^^*)シンプルで定番やけど変わったお洋服って可愛いよね↑いつでもきてきて〜☆♪
たっくさん
そぅそぅ。もぅツリーとか売ってたよ、、、。明日、試合いけそぅだし、カード買っちゃお〜(*^^*)

コメント

今晩は!

お返事、ありがとうございます。
嬉しかったですよ。

またまたうんちくになってしまいますが、オリーブオイル。
オリーブオイル、ってあれ、極めて珍しい油なんですよ〜っ。
何が珍しいか、って言うと私が知る限りオリーブオイルって、
唯一の、「果実を絞って」とったオイル、なんです。
多分他のすべてのオイルは、「種子を絞って」とったオイルなんですよね。
(もしかしたら、世界中を探せば他にもあるかもしれませんが・・・。)

だからオリーブオイルって、オイルであると同時にジュースでもあるんです。
イタリアの方では、オリーブオイルをそのまま飲む方もいらっしゃいます。
ちょっとではあるみたいですけれども。

一枚目の写真を拝見して。
足、長いっ!
そして細いっ!
美脚ですね。
そして今日も胸元がセクシーですね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月02日

久しぶりのプロレス観戦弾けてきて(^O^)

沙希ちゃんに会いたかったけど、俺は行けないんでCSの朝日ニュースターで生中継見るから(;^_^A

決勝予想はApolo55対タイチ、TAKAでApolo55の優勝で予想してみるね(^-^)/

次は20日に始まるワールドタッグリーグ戦を見に行くよ(*^.^*)

ボックス買いしてボマイェやレインメーカーがダブったら、俺のケイオスとかでダブったカードと交換しましょ(*^.^*)

たっく 2012年11月02日

遅ればせながら、先週のラジオ新日本プロレスを
Podcastで聴きました(#^.^#)
プロレス好きの女子トークは新鮮で
面白かったよ(^o^)
これからもっとプロレス好きの女子の輪を
広げていってねp(^_^)q
しかし、2人ともケイオス推しとは、
やっぱり悪い男の方がモテるってことなんだねぇ(^^;;

カンイチ 2012年11月01日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!わーい(嬉しい顔)

俺も昔からZARAが好きで着てるよー!
新宿南口のショップによく行ってますウッシッシ
モノトーン系が好きでデザインもシンプルなのが多くて好きなんだよねー!

新日の入場テーマCDの詳細が発表になったよ。
凄く豪華で今から楽しみ〜るんるん

reizi 2012年11月01日

多種類の食べ物を意識してとるのは一人だと大変だから、野菜ジュースだとかで代用するのもありだと思うよ。 
オリーブといえば、パスタのペペロンチーニを思い出した。 タカノツメとニンニクとオリーブオイルだけで結構いけるなと驚いたものだ。

K+ 2012年11月01日

オリーブかぁ~

オリーブの事なら小豆島に行きなさいっ

あっ オリーブハマチっていうのもあるよ

mamorukun 2012年11月01日

相変わらずの脚の長さに驚きました!

ちびたん 2012年11月01日

ポパイ~ッ、俺は使ってないけどオリーブ油って何でも良く使えて便利らしいよね、俺も使おうかな~沙希ちゃんこの寒いのにミニだと風邪中々治らないよう~たまにはスラックス何かで寒さ対策万全にね、今日も寒いぜよ(^∀^)ノガンバー

もっちゃん 2012年11月01日

1枚目の写真、カッコイイですね。
良く似合っていて素敵さんです。

でも、後ろのべニア板が何かの裏側っぽくて
そのギャップに笑ってしまいました。

nan 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!