☆時計アイコン☆

おはろん(・∀・)


昨日のハロウィンは今年もまた仮装しちゃいました~o(^o^)o


仮装写真は次の記事でっ♪



そえば、まこっちゃんに教えて貰ったMEDIAS TABの『マイ写真時計』ってゆうアプリで、なるみちゃんとまこっちゃんと映ってる写真を時計のアイコンにしてみたょ( ´∀`)



簡単に好きな写真とデザインで時計アイコンが作れるし、日付や時間もすぐに確認できるからとっても実用的なの(≧∀≦)



ぅん、いい感じ~♪



明日新しいタブレット端末が発売されるとのことで、タブレット市場もまた戦いが激しくなるかもしれませんが、



やっぱり私はその中でも可愛くて、使いやすいMEDIAS TABを支持していきたいと思いますっ(>▽<)



ではでは今日も頑張りましょう♪



のりずむ★

コメント

ハロウィンは家でお好み焼き喰って大人しくしてたよ(-Д-;)

ハロウィンの仮装…去年は木場でのりずむの仮装を生で見られたんだよなぁ…懐かしいよ(つ3`)

おぐり 2012年11月01日

ハロウィン楽しかったですか?
街は大盛り上がりでしたね
何に仮装したのかな?
たのしみだようれしい顔

じんじん 2012年11月01日

いい感じで〜す指でOK

やっぱり欲しいな!!

ダクト 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆