29th♡ 場当たりandゲネプロ


こんばんわー
そしてHappy Halloween!
みずたにです(´。・o・`)ノ ☆.。

とりっくおあとりーと!笑


昨日は小屋入りして、
Akky!!TIMEとラストライブの
リハをしてきました~

初めて舞台の上でマイクで歌いました
すっごい楽しい♡

Akky!!TIMEでは
にゅーらばーという
舞台期間限定アイドルとして歌うのですが
途中ハモリ担当になるのでそこにも注目です!笑

ラストライブは
何だか壮大なものになりそう!

こちらは歌とダンス!!


どちらも楽しみです゚.+:。ヽ(o・ω・o)ノ゚.+:



Today is...場当たりandゲネプロ!!


-----


って朝に書いて
更新出来ずにいました笑

只今場当たり、ゲネ終わりました!

ゲネの時
ルミナの演技、今までで一番良かった
って言ってもらえて、めっちゃ嬉しかったです!!


でも、まだまだ出来る!

明日からの本番、気合い入れていきます


楽しみます!!!!!


-----


舞台詳細。


公演会場 ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎プラザ5F)

11月1日(木)
①18時【Aチーム】★

2日(金)
②14時 【Bチーム】
③18時【Aチーム】★

3日(土)
④13時 【Aチーム】★
⑤18時【Bチーム】★

4日(日)
⑥11時半【Bチーム】☆(完売しました)
⑦16時【Aチーム】

★の公演後にはAkky!!TIME SHOW があります。☆の公演後には千秋楽スペシャルLIVEがあります。

11月1日(木)・2日(金)
前売り・当日共に¥3000
11月3日(土)・4日(日)
前売り¥3500/当日¥4000

Akky!!TIME SHOW と千秋楽スペシャルライブは
当日のみ ¥500にてチケットを販売いたします。

【予約方法】
[ご希望の公演(①~⑦)] 
[ご希望の枚数] 
[お名前] 
[郵便番号・住所・電話番号]
[誰のファン(お知り合い)か(※特に無ければ未記入で構いません)]←水谷彩咲と書いて欲しいです(ゝω∂)てへぺろ☆

以上の必要事項を記入の上、こちらのメールアドレスまでメールをご送信下さい。
h-p@tbi.t-com.ne.jp 
折り返し事務局からチケット代金支払方法等についてご連絡致します。(別途送料が100円かかります。)



①③④⑦に出ます!
また、Akky!!TIMEにも出演します!!

もう一度言います、
誰のファンかのとこは水谷彩咲でお願いします(笑)

詳しくはキミ星公式ブログ
http://kimihoshi.exblog.jp/
まで+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚

キャストブログも更新してますよー!!


Check it out♡♡


-----


オムHIDE・Z.:*゜さん、
うちが間違えてました(>_<)!
④に出ます!!!

にゅーらばーも頑張りますね♡
本当にありがとうございます!!



ではでは!!!!
みずたにでした.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


写メは
同じくAteam、
オスカーの今井佑希乃ちゃーん♡

コメント

二日目ですね♪

初日は緊張しませんでしたか?

やっと観に行けるので楽しみしています^^

今日も言います(笑)

思いっきり頑張って下さい☆

オムhide.:*゜ 2012年11月02日

今回の舞台が初見でしたが

劇中とAkky!! Time SHOWとのギャップが

なんだかおもしろくて魅力的でした◎

残り3日も観に行きますので

ルミナとしてどう変化していくの?

アイドルとしてどう変化していくのか?(笑)

楽しみにしていますねヾ(´□`*)

アイアイ 2012年11月02日

いよいよ初日ですね!!

頑張って下さい☆

もう1度言います(笑)

思いっきり頑張って下さい♪

初日に行けなくて残念ですが応援魂送ってますから、

ど〜んとルミナ姫とにゅーらばーをエンジョイして下さいね指でOK

フレ〜!フレ〜!あ〜や〜さ!!

オムhide.:*゜ 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋