ハロウィーンチェゴヤー。

おはももー\(^o^)/


ハッピーハロウィーンっ!!!

今日はハロウィンだったからお仕事で皆さんにお菓子をたくさんあげたんだー♪

私ももらったよー☆


これから集中ダイエットしなきゃだから痩せたら食べよ(・∀・)笑


プライベートも含めたら三日連続の美優ちゃんでした☆

なかよぴー(・∀・)☆


みんな今頃ハロウィンでわいわいやってるんですかね??


私はお仕事でヘトヘトで、足もパンパンなので今日は帰宅して
姉と一緒に大好きなアーティストのDVD観てるよ!

またKpopだよーん(・∀・)♪

スーパージュニアのLIVEのDVDを思い切って買っちゃったのー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

チェゴヤー!!!
(↑最高って意味だよ)



あー!!!!!

そう!!!

ご報告っ!!!!


この前受けたオーディション、合格しました!!!!!


もうね、今までのなかで一番受からなきゃって思ってたから本当に嬉しい!

この仕事やりたいって気持ちや熱意が伝わったのかな?
本当によかったです(*^^*)

こちらもいえるようになったら必ずBlogに書きます!!


そのために痩せるんだ!!!


受かったからって安心せずに、横町を選んでよかったって思われるように最後まで頑張るんだ!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

オーディション合格おめでとう!(⌒∇⌒)ノ"

ももチャンが、いろんなところで活躍してくれるのが、めっちゃ嬉しいよ(*≧∀≦*)

情報解禁される日を、首を長くして待ってるからね~♪(^o^)/

ゆっきー 2012年11月01日

ハロウィンパーティーから帰ったのは25時

(^-^)v
6時には出勤!(^o^)/

タレントさん並みだ♪

グラとし 2012年11月01日

Congratulations on passing the audition! I hope it's a really nice job.

アントン 2012年11月01日


もう過ぎちゃったけど、田舎で取れた柿でハッピーハロウィン☆♪

合格御目出度うZ!!って事で

合格&ハロウィン記念にもう1枚マジンガーZのコスプレで(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月01日

ももちゃん受かったんだ!

おめでとう!

情報解禁待ってるよ。

ユーゴビッチ 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/