ハロウィーン!!

こんばんみーさくらんぼ

今日は HAPPY  HALLOWEENぴかぴか(新しい)だね~

学校で友達と一緒に 「Tric or Treat exclamation×2」って言ったのに・・・

先生、お菓子くれなかったぁ~ダッシュ(走り出すさま) 笑

代わりに英語にプリントくれたけどねっボケーっとした顔プンプンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





さっあせあせ(飛び散る汗)宿題やって、試験勉強しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
テストまであと6日・・・げっそり





☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ショートケーキカイジさん
カイジさーん!999足番目だったんですよ~んふらふら
おしかったなぁー笑
次回、是非 MIMI BEAM ゲットしてくださいねっウィンク
ずっと応援してもらえるように、笑顔振りまいてがんばりまーす指でOK

ショートケーキひろゆきさん
ありがとうございまーす!
いつも遊びに来てくれてうれしいですクローバー
ダイエット、順調のようですねexclamation
目標、達成できるように応援してまーすウッシッシ

ショートケーキまるみるさん
ありがとうございますムードたくさんの人に読んでもらえて嬉しいです猫2
これからも、楽しんでもらえるようにがんばりま~すひらめき

ショートケーキしょんさん
毎日、楽しく読んでくれてると思うと、本当に嬉しくなりま~すクローバー
これからも、よろしくでーすひよこ

ショートケーキマケルさん
1000アクセス目ゲット、おめでとうございまーすチャペル
MIMIのHAPPY BEAM も受け取っていただけて良かったでーす指でOK
きっといい事、ありますよぉ揺れるハート~~~笑
これからもヨロシクお願いしますexclamation

ショートケーキたきゅさん
ありがとうございますさくらんぼ
たくさんアクセスしてもらえるようにがんばりまーす指でOK

ショートケーキオムHIDE・Zさん
わぁ~exclamation逆に残念賞もらっちゃって・・・笑
すごくかわいいですねっ黒ハートつやつやしてて・・・ぴかぴか(新しい)
ありがとうございまーすグッド(上向き矢印)

ショートケーキモカさん
ありがとうございまーすexclamation×2
これからもヨロシクお願いしますクローバー

コメント

試験勉強がんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年11月01日

先生粋な事をしますね(><)

お返事有り難うございます。

可愛いって言われたから柿君また来ちゃいました(笑)

テストも頑張って下さいね!

宇宙戦艦ヤマトの画像の意味はお父さんならこのネタの意味が分かるかな!?

オムhide.:*゜ 2012年11月01日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ハロウィーンで英語プリントを渡すなんて・・・

英語の先生にザブトン一枚差し上げるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月31日

φ(.. ;)足跡〓999でしたか!!アトノマツリダヨネ…

(^_^)ミナミちゃん♪ハローハロウィンと言うより、私めカイジには毎日がハローミナミぃんちゃ〜んだよ(*^_ ’)
英語のプリントもしかしてニッキ飴ならぬニッキまぶしたペーパーだったりしてね♪(^.^)お口直しにクチャクチャ♪甘っ(o^o^o)

(^_^)テスト来週水曜なんだね出題探し大変そう頑張りマッスル♪マッスル♪
しなきゃ

すねた顔が、またまた可愛いよ(^.^)両手の掌でギュゥ〜したくなっちゃう♪

カイジ 2012年10月31日

実は、、、英語のプリントのにおいを嗅ぐと、何だか
甘いにおいが、、、も、もしかして、これはお菓子???
なんていうことは、もちろんなかったよね。(笑)

そして、計画を立てて、テスト、がんばってね。☆

まるみる 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン