コメント

大好きなエボくんへ!!\(^o^)/

トップ画がかわりましたね!

すごーく素敵です!!\(^o^)/

岩手の奈緒☆☆☆ 2012年11月05日

皆さん仰る通り縞々パーカーの方ですね。
しかしこの状況はどうしてこうなったんでしょうキニナル(・∀・)
パックは定期的にするとお肌に良いですよー(笑)

kyou 2012年11月02日

 
コメント遅れてすみません(┳◇┳)
 
右上のボーダーですね!!
 
また更新待ってます(^w^)

@あきこ. 2012年11月01日

右上〜!
髪型とパーカー^^

すきま 2012年11月01日

はじめまして!

最近やっとテニミュ青学5代目みることができ、
新井乾が素敵すぎるって友達に薦めてました(笑)
何年前の話って感じですね、すみませんorz

で、ある日平牧くんのイベントのゲストを
みたら新井さんの名前があって叫びました!
当日にお二人を見れるのを楽しみにしています^ω^
エヴァが好きみたいなのですが、わからないので
置いていかないでくださいね(笑)

とりっくおあとりーと!
ひらがなで書くとかわいいですよね←
パックした人が4人もいれば怖いです…


またコメントします。
応援してます!!

琥乾 2012年10月31日

大好きなエボくんへ(^-^)v
お疲れさまです!

わあ(´Д`)恐い(笑)

エボくんは、右側のボーダーさんですね(^-^)v

すぐにわかりましたよ~(*^^*)ファンですから!

(これで外れたら笑いますけど(笑))


初パックなんですね~(*^^*)

加藤の良輔くんはよくパックしてるみたいですよ~♪
なんでも、新大久保で韓国コスメをお勉強してきたみたいです(^-^)v

お二人の共演作、バトバト見ようかな~♪

ではまた(*^^*)

あ、正解発表楽しみにしてます(*^^*)

岩手の奈緒☆☆☆ 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!