☆ポテサラ☆

こんにちは、松田莉奈です。



今日はお母さんと一緒に



ポテトサラダを作りました。



茹でたジャガイモの皮をむくのが



とっても熱くて大変だったけど、



すりつぶすのは楽しくて~~



けっこうストレス発散になりました(笑)




次はお父さんの好きなキュウリをカット↓










作ったサラダをつまみ食い…じゃなくて味見中↓









自分が作ったものを「美味しい!」って


食べてもらえると幸せですよね♡♡







♡コメント返し♡


☆Paqaniniさんへ

絵心ですか?

自分ではこっそりあると思ってますが…(笑)

文字はなるべく丁寧に書くように心がけてます♡



☆美華さんへ

実はいま陸上部はお休みしてます…。

だけど質問の答えはこんな感じです↓


質問1.

一日に疲れを取るにはやっぱり寝ること!
    
フワフワのお布団、最高ですね♡♡


質問2.

一番好きなのは「リレーの練習」です!


質問3.

嫌いな練習は…特に思いつきません。


質問4.

目ざまし時計は…

遠くに置きすぎてベルに気付かず

お母さんが止めに来ました(-_-;)

次は頑張ります(^O^)/


毎日、練習と学校と勉強で大変ですよね…。

これから寒くなるし、体調に気をつけて

ください。この先、必ずいい結果がでる

と信じてお互い頑張りましょう!!








それでは、今日の「莉奈リナランキング」




『今日覚えた英語Best3』です。



no1…all over the world(世界中で)

no2…difficult(むずかしい)

no3…adventure(冒険)


ではでは(^_-)-☆

コメント

うち、ポテサラ作りきらーんexclamation
キュウリとかは、皮むいたことはあるのよウッシッシ

おいしそーーーーあっかんべー食べてみたーーいexclamation×2
もし、莉奈の家に泊まりに行ったら、食べさせてくださいexclamation×2お願いします猫2

あっexclamation×2もし、莉奈がうちの家泊りにきたら、いとこから教えてもらった
とっておきのおかず作っちゃーばいexclamation×2黒ハート
ってゆうか莉奈、うちの家に遊びに来てよぷっくっくな顔
まぁ、忙しいと思うけど暇だったら来ていいからね黒ハート

うち、この3つの単語読みきらん…exclamation×2げっそり
なんて書いているか分かりませんっ考えてる顔

うちも、莉奈みたいな人になりたーーーーーーーーーーーいexclamation×2望月より夜

望月 2012年11月01日

今晩は!
お返事、ありがとうございます。

自分が作ったものを、
「美味しい」
と言いながら食べてもらえるのが嬉しい。
ものすごく同感!です。

また今度も、と思えますよね。

ポテトサラダ、美味しそうですね!
幸せそう(に見えます)に、味見していらっしゃる、
りなさんが微笑ましく感じられます。

りなさん、絵心あると思いますよ〜っ。
写真を拝見すると、綺麗だな、と感じる事が多いので。

また、綺麗な写真を見せて下さい。

Paganini 2012年11月01日

どうも!

ポテトサラダ・・・

おいしそぉー!!

私も、5,6年生の時

よく作ったなぁ。

ヨシっ!

作ってみるか!

(今日も、りなchanかわいいデス。)

まーシャン 2012年10月31日

こんばんはひよこ
美華ですペンギン

実はexclamation×2
私の家も今日は
ポテトサラダでしたexclamation
偶然だねあっかんべー
すご~い台風

じゃがいもをつぶすのが、
ストレス発散ってあせあせ(飛び散る汗)
ストレスがたまるのは、
学校生活でかなexclamation&question
私も、毎日学校に行ってたら、
ストレスがたまるけど、
大好きなピアノを弾いて、
ストレス発散してるよ雷
莉奈は、どんなことをして、
ストレス発散してるの?
やっぱり、ジャガイモをすりつぶすことかながまん顔


陸上部、お休みしてるの・・・ふらふら

寝ることか眠い(睡眠)
いいよねウッシッシ
布団がフカフカしてたら、
もっと気持がいいよねチューリップ

リレーの練習かるんるん
莉奈の中学の陸上部のリレーの練習って、
どんなことをするの???

嫌いな練習は特にないんだくつ
すごいね指でOK
私は、たくさんありすぎて、
練習が、嫌になるときが
あるんだよダッシュ(走り出すさま)
でも、頑張るけどね目


あと、
同じ、陸上部の友達から、
タイムがぬかされそうですたらーっ(汗)
莉奈はそんなとき、
どうしますか?

今日もたくさん質問したけど、
返事、お願いしますもみじ

美華 2012年10月31日

オー。ぐうぜんにも、我が家も
今日はポテトサラダだ~。
美味しいから、私も大好き。
英単語、覚えるのどんどん難しく
なっていくから大変だ。
塾の課題も、きびしいわ~。
また…コメントするね。

みはる 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 #
おっめっ
Blue
ya