ハロウィン

こんにちは(o^^o)

コハルです



そろそろハロウィンですね*¥(^o^)/*







幼稚園の時に住んでいたところは町全体でハロウィンをするのが習慣な町でしたが







小学生になり引っ越しをしてしまったので

それ以来は、たまにになってしまったハロウィンパーティー(´・_・`)







今年はどこかに参加できたらなーと思いますが具体的な予定はなしですww







ですのでまずハロウィンになる前に

クッキーを買ってハロウィンを楽しんでみました(o^^o)







とてもかわいくて美味しいクッキー

食べていたら、やはり今年はなにかしたくなりました。

どうしようかな♪







あ、ちなみにハロウィンは衣装も楽しみの一つ一つですが

幼稚園のころからずっと私は魔女一筋です(*^^*)







では、今日も素敵な一日を!

コメント

結局ハロウィン何かしたのかな?

私は意味もわからずただハロウィンキャラが可愛いな♡
的な感じだけど、収穫祭だっけ?

でもイベント時期には街が一色になるのでウキウキだね(((o(*゚▽゚*)o)))
次はクリスマスだよ~早いなっ(*˘︶˘*).。

ハロウィンの仮装と言えばやっぱ魔女とかドラキュラ!?
ぐらいしか思いつかないや(\\'∇\\')アハ

蜜柑 2012年11月01日

今晩は。

私もハロウィンとは縁遠い所に住まっていたので、
ハロウィンと聞いてもあまりピンと来ないんですよね。

でもある程度年がいってから(おっさん的発言)、
TDRにあるイクスピアリ、という所で、
たくさんのお子さんを連れた方が、
「Trick or treat!」
と音頭をとっていらっしゃるのを見て、
「馴染んできたんだなあ。」
と感じたのを覚えています。

クッキー、どうでしたか?
少しでも楽しいハロウィンだと良いですね!

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月01日

ハロウィンの日は学校に
お菓子持ってきてる子いたー

ハロウィンの時仮装したことない・・・。

コハルの魔女似合うかも~
もうすぐ文化祭!!楽しみ~♪

ベジータ・チタン 2012年10月31日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

ハロウィンはねぇ~
九州じゃメジャーではないみたいでね、
盛り上がりが イマイチな気がする~(・・;)

あ、昨日、買い物に行った時に、
店員サンが、カボチャの帽子を
かぶってたの見た~(^-^)
コーヒー注いでた(^.^)

もし、ハロウィンパーティーに参加するなら、
何のコスプレ(?)じゃないよね 仮装(^_^;)
するなら、と考えてみたら、
ドラキュラ、魔女、
大きな目を描いた レディーガガのメイク(ウケるぅ)
とかしたいね~(*^^*)

うん、ガガになる( ̄▽ ̄)
寝っ転がって歌う~♪
ゴロゴロしながら歌う~♪

めぴこ 2012年10月31日

魔女かー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私、コハル魔女に魔法かけられたい(笑)
わはははははー♪( ´▽`)

もう11月ですね~♪(v^_^)v
体調に気をつけてお互い頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ
ま、私の頑張るコトとコハルちゃんが頑張るコトとでは
天と地の差ですけどねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
体調に気をつけてくださーい♪( ´▽`)

ももな 2012年10月31日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ハロウィーンパーティーは魔女ばかりかにゃ[?]


可愛い魔女さんなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

今度は映画かテレビドラマで魔女役を演じてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月12日
新着 12月11日
新着 12月10日
12月9日