癒し

シャンプーのボトルにトリートメントの詰め替え入れてしまいました。どうもハルキックスです☆


すんごいミス(*_*)


今日はNOTTVに生出演させていただきました〜


ユージさんと磯山さんがお茶目で終始楽しませていただきました^^


モデル体操を紹介させていただいてて、結構たくさんやったので終わった時には身体ほぐれまくりでした( ̄▽ ̄)v


久々にお仕事が昼過ぎで終わったので、帰り道インテリアショップやら洋服屋さんやら散歩がてら見たり買ったり


食器見るの大好きなんですけど、ジノリのとても可愛いお皿発見!!


どツボなのでしばらく検討します…(//∇//)


あとですねー


ふわふわモコモコした物も大好きなんです


そんなふわモコ好きにたまらないニットとバッグをGET!!


ニットふわふわバッグもこもこ\\(//∇//)\\


癒されるぅぅぅ´д` *


あとこの前友達がロンドン行ってて、バッキンガム宮殿でしか売ってないテディーベアをお土産に買ってきてくれました!!


テディーベア好きにはたまりません´д` *


そういえば六本木ヒルズでテディーベア展みたいなのやってますよね?


それも今度行こうかと♪


本日のブログはそんな大好きをいっぱいつめてみました〜


モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

モコモコ可愛いですよね。
はるきさんはとっても似合いそうです(^O^)

デラエモン 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報