しょうが!



ここんとこ、喉の調子や体調がバッチリ、フル元気になんないな〜


って、たまに呟いてたら、


ファンの方や夏希さんから、


しょうが系のあったかグッズも頂いたよ!


持ってきてくれる、その気持ちがあったかい。゜(゜´Д`゜)゜。!!!


全部、お湯に溶かすだけで、

簡単!便利!持ち運びバッチリ!!



色々終ってスケジュールが落ち着いたのに、

その瞬間に体調崩すとか、

うち要領悪過ぎやな〜(T_T)



☆今日の画像☆


一枚目…

あったか差し入れ達!

あっ!電子レンジに反射してうちがうつってる!

あと、まだうちの家がお皿が回るタイプのレンジってバレちゃったね笑

二枚目…

こないだ買った、シャツ!

襟の下が、空いてるの!

服は可愛いけど、写真撮る時くらい、

眉毛書けばよかった(;´Д`)!!




冬は冬で楽しいイベントだらけやけど、

早く春になって欲しい赤井でした!


今日も元気に行くど!


毎日かまお祭りじゃ〜い!!


そいや!そいや!(←最近ハマってる言葉。笑)


ほな!



nanさん
なんでそんなに暖かい言葉が出てくるの(T_T)ありがたすぎる(´дq)そっちの地方も寒いのかな?風邪はほんまきいつけてね(;´Д`)
もっちゃん
なるほどね!住所を見れば良かったのか!お店の前ウロウロしてるだけで終ってた笑!今度からそぅするヽ(*゜∀゜*)ノ!
ニャーゴさん
名前可愛いね(*^^*)!カルトカメラって何や?!ジックリ後で見てみよぅ!教えてくれてありがとう!スッキリ!!
K+さん
うちもそぅ見えたから、帽子屋さんなんかな?って思った!って、入るんかーいっ!笑
reiziさん
保護者!笑。いつか紹介出来たらいいなぁ〜。。。何処にいるのやら、うちの王子様、、、。確かに!プロレス不足でクマできるとか、どんだけ依存してるねん!うち(*^^*)!笑
ちびたん
昨日のブログのコメントでURL貼ってくれてる人がいるから見てみて!気になるよね〜(*^^*)

コメント

可愛いTシャツに透明感のある沙紀さん、素敵ですd(^_^o)

前回のラジオ新日本プロレス、Podcastで聴きましたー*\\(^o^)/*
「さー、今夜も始まりましたー」の出だしが少しロートーンに感じて、体調辛そうだな(>_<)と心配になりましたが、小森さんとの女子プロレストークのキャッチボールが進むにつれて元気さが溢れてきて、とても楽しく聴かせてもらいました( ^_^)/~~。

終盤のコスプレ企画やりましょーよトーク(キヨアナを外道さんにして)の「絶対似合いますよ!髪型とか…」「あはは、よー言わんわ(笑)」が最高でした(笑)。

2012年11月01日

11月になるから、そろそろ街はクリスマスのイルミネーションが増えていくんだね(*^.^*)

冬は冬で良いけど、俺も春が良い(;^_^A

キンプロの道場レベル上がってもあまり変わらないかな(+_+)

リーグ戦にどんどん参加すればボルテージ貯まっていってレベル上がるはずだよ(^O^)

会場でボックス買って強力なブースト手に入れば勝率も上がると思うし(*^.^*)

たっく 2012年11月01日

今晩は。
立て続けにコメント、お許し下さいね。

しょうが、身体が暖まって良いですよね。
殺菌作用もあるらしいです。
カツオやアジの刺身にしょうがが添えられているのは、
そのためだとか。

と、言うか、刺身のつまとして添えられているものはすべて、
殺菌作用があるのだそうです。
ですのでつまとして添えられたものは基本的にすべて食べた方が良いのだとか
(豆知識です。)。

2枚目の写真を拝見して、一言。
お美しい・・・。
そして買われたシャツ、素敵ですね!
襟の下が開いているシャツもあるんだ・・・、
と、おっさん的な感想を持ちました(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月01日

さきさん、こんばんわ今日は食べ物のネタですね、しょうがといえば、28日に幹恵さんのトレカのイベントのついで東京駅に行った後に、高知のアンテナショップで生姜のカレーを買いました、ちなみに高知県は生姜の日本一の生産量です。

のぶちゃん 2012年10月31日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

大丈夫、洋服も可愛いけど、それ以上に沙希ちゃんがかわいいから!うれしい顔

プロレスはストレス発散になるし、元気が出来るもんね!
温かいもの食べて、プロレス見て、冬を乗り切ろう!手(グー)

って、まだ11月に入ったばかりだけど(笑)

reizi 2012年10月31日

うん。 もちろん入るよ。
男子たるものフロンティア・スピリッツを持ち続けねばいかんのです。
『未知なるものに挑む』 ← そんな大した物ではありませんが。
単なる"知りたがりー"なんでしょうか。 でも、謎を解明っての面白そうじゃない? 自分はそんな行動パターンです。

食べ物はバランス良くってのが理想かな。 ここのところ忙しいかっただろうし、ブログもよく頑張ってるしで疲れが溜まってそうだな。 生真面目なところがあるから、少し力を抜いて無理せずほどほどが良いよ。 ハードな時に甘えるぐらい良いと思うし、無理のないものは自然な感じで残るものさ。 
話は変わるけど、件の昨日の下側の看板の“BLAXSMITH"は、BLACKSMITH = 鍛冶屋っていう意味合いでした。 今度、上下の店とも入ってみれば?

K+ 2012年10月31日

可愛いシャツですね。
本当にドラマの撮影中に風邪をこじらせなくて良かったですよね。
それだけ気合が入っていた証拠ですよ。
今はゆっくり体調を整えてくださいね。
そしてまた気合いを入れてお仕事がんばってくださいね。

nan 2012年10月31日

面白いですね。
僕もハマりました。
そいや!そいや!

ちびたん 2012年10月31日

えッ、夏希ちゃんから、もう沙希ちゃんたら、ショウガないわね~って、日本の四季で一番長い冬、寒い戦いはこれからやで、完全復活待っている。頑張れサキ!フアィトGo-(‘o‘)ノ

もっちゃん 2012年10月31日

That's a lot of ginger! I hope it keeps you warm.

Your eyebrows are fine. It looks perfect in that picture.

アントン 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!