notTV!!


こんばんハウル〜!!

昨日は生放送のnotTVに出演してきました!!(*^_^*)

事後報告になってしまってごめんなさい(T^T)

ユージさんと磯山さやかさんがMCの火曜日(・∀・)

ゆったりとしていて、和気あいあいなスタジオの空気に包まれながら、
久しぶりに体操をレクチャーさせていただきましたよーっo(^o^)o

ユージさん、磯山さやかさん、ありがとうございました!!


そして、そのあと通りすぎたカラオケ店から聞き覚えのありまくる曲が!!!!!!

ROCKSTAR〜♪ヾ(^▽^)ノ


嬉しい嬉しい嬉しいー!

初めて偶然に聞けました!


なんだか良いことありそうだにゃー♪


昨日のライブB♪もチェックしてくれたかな?(*⌒▽⌒*)




それから

先日のCDデビューイベントの時に、お手紙&プレゼントくださった方々。

本当にありがとうございました!!(*´д`*)

今日すべて読ませていただいて、プレゼントもいただきました!!(;O;)☆ミ

応援の言葉、体調を気遣ってくれる言葉、何気なくブログに書いたことを覚えてくれていて、励ましてくれる言葉。




いただいたすべてに、

優しい優しい気持ちがたっっっくさん詰まっていました。

本当に感謝しています。



握手会でもですが、お手紙にも、

モデルガールズに、元気をもらっています!と、言ってくださった方がいました。




こちらこそ!

イベントを通して、
また更に、たくさんの方が支えて、サポートして、背中を押してくれているということを実感しました。

見にきてくださった方が私達を盛り上げてくれたからこそ、またさらに私達は力一杯パフォーマンスができました。


本当に本当にありがとうございました!!

そして、これからも末永くよろしくお願いいたします!!


大切に大切に永久保存させていただきますね(;_;)★


ではでは!
お返事をば!


なみへいオヤジさん☆ミ
激写コーナーですか!
毎日毎日メンバーとしかいないので、何を撮られるかなぁー(^^;)
モデルガールズ!プライベートでも肉食女子会!とか?(笑)


ポンタさん☆ミ
わぁーo(^o^)o
本当にモデルガールズだったー♪よかったです♪
そうですね!わざわざ録画しなくても、毎日見れるようにならなきゃですね!
がんばります!


ムサシさん☆ミ
あらー♪パピちゃん!
ムサシくんていうんですね〜可愛らしい名前!(*^.^*)ハウルは男の子でもうすぐ8ヶ月になります♪
見ての通り溺愛です(笑)
昨夜のライブB♪フルバージョンで歌っていましたが、いかがでしたでしょか?感想聞かせてくださいー(^^)/


グラとしさん☆ミ
あ!ハロウィンだー♪
ありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いいたします(o^_^o)


さとうさん☆ミ
こんにちハウル!
ハウルは、まだ8ヶ月なのにズル賢いというかいたずらっ子というか…思わず笑ってしまうくらいのビックリないたずらをするんですよ…(笑)
そんなところが愛しくて大好きです♪ふふふ(*^_^*)
わぁ!ケーキ作り!!すごい!うらやましい!食べたい!!!(笑)
キルフェボンのフルーツタルトは私が世界一大好きなケーキですー!それをそっくり作るなんてさとうさんすごすぎるーっ!
私の誕生日は6月なので、もうちょっと先ですね(つд`)えーん!
あ、でも来月はクリスマスですよ♪(笑)


ヤーテさん☆ミ
プレゼント、遅ればせながらいただきましたー!
最近のコメントで言ってたのはイベントのためだったんですね!(;O;)
感動しました…びっくりしましたし、すっごく嬉しかったです!!(;_;)
金本選手のテディベア、ばっちり玄関に飾らせていただきました!
毎日出掛ける前にナデナデして元気もらいますね!
小さなキティちゃんたちは、モデガたちの手にしっかり渡りましたよー♪
やっぱり女の子はみんなキティちゃん好きですね♪(o^_^o)ふふ
ポメちゃんの写真もありがとうございました!骨折して包帯してる哀愁漂う写真が結構ツボで、笑っちゃいました(^^;)
今日もがんばりましょー!

きさとさん☆ミ
完全実写です♪(笑)
あ、水色好きですか!よかった!
私普段水色とか着ない色なんですけど、似合ってますかね?ドキドキ!
女性ファン…大大大大大歓迎ですーっっ!!!!ヾ(^▽^)ノ
同性の方が応援してくれるのは、やっぱり嬉しいですよーo(^o^)o
これからもよろしくお願いいたします(`_´)ゞ!


シュミットさん☆ミ
わぁ!池袋に!ありがとうございます!!(;_;)
そしてそして、ブログにもきていただいてありがとうございます(T_T)優しい…。
相模原は地元ですか?
私の地元は横浜なので、中高の部活の試合とかで相模原のほうへよくいってましたよー♪o(^o^)o
CDありがとうございます!!(T_T)
またイベントあるときはお知らせしますので、是非来てくださいね♪

一路さん☆ミ
ハウル、すごいでしょ?(笑)
いたずらもなかなか手が込んできて、私の大切なものを隠したりして、なんだか最近は私が遊ばれているような…(笑)
びびのお水ひっくり返すいたずらも面白いですよね!私もひかるも、いつも二人で愛犬のいたずら話をして笑い合ってますよー(笑)


ほんじゃ!
ドア越しにものすごい視線を感じたので、息子とお散歩いってきまーすっ!(≧ω≦)


☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

★☆レコチョク★☆

http://recochoku.jp/artist/30213702/ 


★☆ROCK STAR☆MV★☆

http://youtu.be/o6dYvOLmz78

コメント

全国ネットで、見れるように

頑張ってね下さいね(^o^)v

NULL 2012年11月01日

(笑)ハウル君可愛いですねっ(*^^*)ジ~っと見てる♪
テレビ見ましたよっ!!テレビだとCool なイメージが強く出てやはり
モデルさんは敷居が高く見えますよねっ(^_^;)
でもイベントで拝見するときさくで優しいみなさんのイメージが強く出てて
親近感が湧きました(*^^*)
正直自分はモデルさんのイメージが180度変わりました♪
だんだん寒くなってきてますので風邪など引かないでくださいねっ♪

ムサシ 2012年10月31日

こんばんは♪

ハウルくんは簑島さんといられる時間がこの上なく楽しいんですよ♪
少しでもかまってほしくていたずらをするんでしょうねww
120%の愛はプライスレス、お金で買えない価値がありますよね☆
これは一生忘れることのできない時間ですよね(=^・^=)

これからもっといろんなお仕事が増えていくとは思われますが、ぜひハウルくんと過ごすのんびりとしたやさしい時間をお楽しみください。 一路

一路 2012年10月31日

水色似合いますよ!!
クールなものは勿論、明るい色のものでもスタイルがいいからキレイに着こなせてて羨ましい限り!

こんどはスキニーとか履いた写メUPして下さい(笑)

あと、テレビ見ましたよ!
やっぱかっこいいw

きさと 2012年10月31日

こんばんハウル!!
ハウルは生まれつきなのですか?それともひろみちゃんが教え込んでいるのですか?もしかしてモデル体操とかハウル踊ってしまうんじゃないですか?
ライブB見ました!モデガ見ると、ひろみちゃん見ると本当に元気でます!毎日、モデガ出てほしいです。でも、一番元気でるのは、モデガのライブですね。また、見たいです。楽しみにしていますよ。明日の渋谷での収録見に行きたいです。モデガは、ひろみちゃんは、元気の源ですよ。
そういえば、ひろみちゃんは部活何をやってたのですか?背が高いのでバレーとかバスケですか?私は今もバスケやっています。バスケのコーチもやってます。
キルフェボンのフルーツタルトおいしいですよね。私もだからパクリました。わかりました。では12月にひろみちゃんのプチバースデー(6月がひろみちゃんの誕生日なのでその半年後ということで)&クリスマスということで、私がキルフェボン風のフルーツタルトをひろみちゃんに作っていきますね。ところでフルーツは何が特に好きですか?ひろみちゃんの好きなフルーツで盛りだくさんで作りますね。
モデガの大活躍本当にうれしいです!頑張ってくださいね!応援していますよ。

さとう 2012年10月31日

こにゃにゃちハウル(^o^)/
受け取ってくれたんですねo(^-^)o
メッチャ嬉しい~(ToT) (←感涙)

でも、受け取ってくれてるか受け取ってもブログでの掲載が省略か、あるいは無事に届いてるのか等々正直不安だったけど…(;_;)

無事届けてくれたマネージャーさん(←多分あの人)に感謝ですm(_ _)m
じゃあ、お菓子も食べてくれたんですね?

ちなみに、この件に関しては他のメンバーのブログは現地点では未確認なので不明…

今のポメは考えたら丸6年経過、早っ(@_@;)

とりあえず、生地でなく、(鳥の)キジでもなく、この記事読んで元気が出て来ちゃった~(^O^)

このテディベアとのツーショットは間もなく機種変予定のスマホの待受画像にしようかと考察中です(*^_^*)

ヤーテ 2012年10月31日

メンバーの激写もいいけど 本当は ひろみちゃんのセクシーショットが見たい と言うのが本音だったりしてぇ

ただ おじさんが気になるのは モデルガールズ 冬用の衣装は?  踊ってる時はいいだろうけど インタビューやステージでのトークなどではねぇ

そうそう 赤坂放送の深夜の音楽番組 おじさんの住んでる地区でも放送されてるけど 再放送エリアなのか どうやら来週以降みたい  若干の時差が発生してるよ  先程録画したのを見たけど 出てなかったよ

なみへいオヤジ 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜