Hello*



みなさん


ハッピーハロウィーン*!!


きょうは陽ざしぽかぽか
晴れ晴れなハロウィン日和ですね○


もう仮装とかではなく
猫になって日向ぼっことかしたい気分です。


そんな週の真ん中水曜日
きょうもゆるりとふんばっていきましょー*


ではでは遠藤も
お仕事の打ち合わせにいってきます(o・ω・o)ノ







*お返事*

さやさんへ
パスタのもちもち感たまりませんよね*お料理ぜんぜん上手じゃないですよ~いつも好きなものばっかり作ってしまいます(。-_-。)出前できるようにお料理のうであげときます(o・ω・o)ノ♪


たかたか2133さんへ
かにやうにのパスタってとっても贅沢です(゜゜)*あ!リングイネ?食べたことあります~◎冷製のスープとよく絡んで美味しかった衝撃を思い出しました(`・ω・´)ノ


かいちょうさんへ
ケチャップ入ってないナポリタン…どんなのだろう(゜゜)天皇賞会場は盛り上がっていましたか?*デムーロ騎手のひざまずいて最敬礼、YouTubeでチェックしました◎粋な姿にほれぼれしました(o^^o)


オムHIDEさんへ
塩川さんわかりますよー*!イラスト拝見するとトマトの妖精役とかだったのですか(゜゜)?かわいいです♪和風コンソメって美味しそうだしヘルシーでいいですね~(o・ω・o)ノ


トキメキ流星群さんへ
なんとなくモッツァレラを入れてみたらチーズがびよよーんと伸びて(゜゜)♪食感のアクセントになって美味しかったです*茄子もしなっとするまで炒めました◎


まるみるさんへ
ミートソースオンリー(゜゜)!!ワンパターンじゃなくて、一途なパスタ愛ですよね*まるみるさんにそんなに愛されてミートソースも幸せなはず(`・ω・´)ノ


タッキーさんへ
ペペロンチーノってじぶんで選んで食べたことないかもしれないです(゜゜)パスタに具材がもりもり乗っかってるのが好きで、今回も気づいたらこんな感じになってました(。-_-。)笑




Yasu.*

コメント

今さらですが
パスタ大好きですうれしい顔手(チョキ)
私はシンプルにオイルソース系が好きですねうまい!ひらめき
たまに自分でも作りますが
遠藤さんみたいに上手くはできないかなexclamation&questionボケーっとした顔(笑)

最近めっきり寒くなりましたが体調に気を付けて
お仕事頑張って下さいウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

JP-Y 2012年11月02日


このキャラ可愛い(^^)!!

ゆるキャラグランプリでたら優勝しそう!?

塩川さんは一人何役もこなされてて、トマトは

劇中劇の夢の中に出て来るキャラでした。ある意味妖精かも??

他にはキャバ嬢や小学生の女の子、ヤクザの彼女…etc

とても頑張っててみていて感動しました。

日向ぼっこで居眠りしてたらこのキャラが出て来そうですよね(笑)

画像はスクープ!?ハロウィンカラーver.とやすはさんキャラウィンク

オムhide.:*゜ 2012年11月01日

。゚m9(゚^∀^゚)゚。!!
笑顔が素敵すぎまっせ!!!
イラストはオバQ?????
かな???

かいちょう 2012年11月01日

このキャラクター売れますよ!

名前付けて商品化しましょう!

まーぼー♪ 2012年10月31日

やすはさん、打ち合わせは、順調に済んだかなっ。☆

また、今日も、よい一日でしたか???

まるみる 2012年10月31日

日向ぼっこサイコーですよね!フカフカに干した布団の上で寝っ転がれる青空いっぱいのベランダを作りたい!!パスタサイコー!ウニのパスタやばいですよ!落合シェフのお店がうにパスタいつもあるかも!!今マイコプラズマ肺炎というものが流行ってるので気をつけて!

たかたか2133 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂