コメント

長時間の撮影、お疲れさまでした!
Oggiの発売を楽しみにしてます♪

のりのり 2010年12月15日

ヨンアさん、こんにちは。(^_^)v

寒い日が続きますね。
こころも体も温まる美味しいものを食べて、これからもお元気な姿を見せてください。
大変なお仕事、お疲れ様です。

よく休んでくださいね。(^-^)g"

M-Edy 2010年12月13日

ヨンアちゃん、がんばんびしてるんだね!

私も今日はココアのみながら勉強してます~☆

長い撮影たいへんだと思うけど、応援してるよ!(^_-)

トシさくら 2010年12月12日

ヨンヨンこんにちは☆

こっちに移動してたの忘れてて、なかなか更新してないな~と心配してました(笑)


ヨンヨンお仕事頑張ってるね!
私もまた明日から頑張らないとだ~(=゜ω゜)ノ

Mariya 2010年12月12日


おつかれさま(*つω∩*)ハート

お仕事頑張ってね揺れるハート

お疲れさまです。
いつも頑張ってますね。風邪引かないように!

ジョン 2010年12月12日

ヨンアちゃんるんるん
お仕事お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
fightingうれしい顔ぴかぴか(新しい)

2010年12月11日

ヨンヨンハートたち(複数ハート)
ガンバンビo(^o^)o

ゆこ 2010年12月11日

がんばってください芽

ともみん 2010年12月11日

元気もらってます♪
私もちょっとした撮影会みたいのに挑戦しました☆

★☆みぃ☆★ 2010年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆