girlたちの味方♪カメラ機能♪

こんばんは♪


更新おくれましたが♪昨日はメディアスタブの座談会でした♪♪♪
コンテストメンバー6人、やスタッフの方々と、初対面だったので・・・・・・



ドキドキ!!でもわくわくでした♪




会場に行くときは・・・・・
もちろんメディアスタブの地図アプリでサクサク到着できたのですが、同じオスカーのモデルちゃんたちも来た!!と思ったら。。。。。



みんなメディアスタブで地図アプリで到着していたので会った瞬間メディアスタブの話題になり一気のその場の空気が和みました~♪



休憩時間には、メディアスタブのカメラ機能のキレイさが話題になり、みんなで写真大会♪♪♪

いっぱい写真撮っちゃいまし♪


普通の携帯だと、内カメラにすると画像が汚くなってしまうのに、こちらの内カメラなのにめちゃくちゃキレイで驚きです!!


正に女性の味方♪♪♪



スタッフの方たちも本当に親切で優しい方たちで、場の空気をメディアスタブと一緒に和ませてくれました~♪♪
お話も楽しくてあっという間の時間でした涙・・・・・
またこの座談会したい~~~♪♪



みんなで共通の話題についてお話するのって楽しいですよね♪



話、それちゃいましたが、写真がきれい!って話の続きで♪♪

アプリで編集機能の話題でも盛り上がりました♪
次回編集機能をつかってブログ載せたいと思います♪♪

また、現在MEDIAS TABブログのコンテストを開催中です。
詳しくはこちら→http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...



また食のなでしこファイナリストの投票もどうぞよろしくお願いします!
1人何回でも投票できます!
※ウェブ投票は、http://www.foodanalyst.jp/nadeshiko/vote からお願いします。



※ウェブ投票は、10月6日(土)9:00~11月2日(金)9:00まで行うことができます。




~コメント返し~
●お仕事でも大活躍のコメント
まるみるさん
いつもコメント本当にありがとうございます!
野菜にもっと詳しくなれるように頑張ります!(^^)!
あら。。。。お姫様なんてwうれしいお言葉をありがとうございます!(^^)!


●ランニングものコメント
:ユウジンさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!すごくうれしいです!(^^)!
タブレットもってランニングよかったです♪タブがかなり軽いのでランニングでも持ち運びが簡単なのがうれしいです!(^^)!



ひろふみさん
はじめまして!コメントありがとうございます!すごくうれしいです!(^^)!
えーーー!!!!食のなでしこも見てくれてるんですか!めちゃくちゃうれしいです!しかも投票ありがとうございます涙

先日までみんなが5位までしてくれたんですが・・・・・・
7位になってしまいました涙
一日何回でも投票できるので、もしお暇な時ありましたらどうぞよろしくお願いします。

コメント

わーぃ(≧∀≦)
MEDIAS TAB会のだぁ~( ´∀`)

食なでしこすごーぃ!
応援してます♪

おーつき のりこ 2012年11月03日

広恵さん、こんにちは。
食のなでしこWeb投票が終わりましたね。
結局第八位という結果になって残念です。
過去の食のなでしこに選ばれた人数を見ると七人で、何とかこの七人の中に選ばれることを祈ってます。
広恵さんの元気な声を聞けたらうれしいです。

ひろふみ 2012年11月02日

広恵さん、こんばんは。
食のなでしこWeb投票の期限が明日に迫ってきましたね。
今日も数票投じましたよ。
明日の締切時間までに暇があれば、投じますよ。
『人事を尽くして天命を待つ』という言葉があるように、広恵さんもいろいろ頑張ってきたので、運を祈りますよ。
今夜は暖かくしてお休み下さいね。

ひろふみ 2012年11月01日

自分撮りに有能なメディタブさんなんですね~!?
ぜひ、その画像をブログでお待ちしてますよ!
写真組み合わせのアプリがマイブームです。。。
どんなの使ってますか??

aikooooo 2012年11月01日

がーすーさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

そして、早速、食のなでしこファイナリストの投票も
したよ。チューリップ
選ばれるように、がんばってね。さくらんぼ
応援しているよー。☆

まるみる 2012年10月31日

広恵さん、初めての投稿を読んでいただいてすごくうれしい。
これで広恵さんとお友達になれたのかな?
広恵さん自身のお友達の一人に加われば最高にうれしいけど。
食のなでしこでの投票コンテスト、今朝も数票投じましたよ。
結果が楽しみです。
この後もすかさず広恵さんに投票しますね。
少しでも上位にくいこんで欲しいです。
広恵さんのブログ更新を楽しみにしていますね。
体調に気をつけてお仕事、頑張って下さいね。

ひろふみ 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^