発表しま~す!!

こんばんみ~クローバー

今日はあしあと1000回突破のご報告デ~スexclamation×2

いつも、MIMIのブログを読んでくださる方、コメントをくださる方・・・などなど

本当にありがとうございます黒ハート 

今日で、be amieを始めて1ヶ月と10日が経ちましたふらふら

毎日、更新すると決めて頑張っています・・・が、
忙しくて夜遅くなってしまったり、試験中などは、書くのが面倒になることが時々あります・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、毎日、コメントをくださる方や、楽しみにしてるよexclamationって言ってくださる方
が居てくれる事で、自分が立てた目標「毎日、更新するexclamation」を何とか実行できています指でOK

暖かい皆さんと be amie を通じてお友達になれた事を、とっても嬉しく思っていますクローバー

事務所の規則で、MIMIからみなさんのブログにコメントを残す事は出来ませんが、いつも読ませていただいていますウィンク

これからも、どうぞよろしくお願いします黒ハート


それでは・・・前置きが長くなりましたが・・・

1000番目足をゲットされた方を発表したいと思いま~~~すチャペル

ジャーンムード

その方は・・・ぴかぴか(新しい)マケルさんでーすぴかぴか(新しい)

そして・・・マケルさん、実は偶然にもMIMIと誕生日が同じexclamation&question
ビックリしましたウッシッシ

マケルさんにはMIMIからぴかぴか(新しい)
Happy Beamぴかぴか(新しい)をお届けしたいと思いまーすexclamation×2

それでは いきますよーexclamationBeeeeeemひらめきひらめき


ハッピーになって頂けたでしょうかexclamation&question


それでは、今日はこの辺で・・・ほっとした顔



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼオムHIDE・Zさん
おしかったなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)998番目でしたっふらふら
次回、是非、MIMIのはHappy Beamゲットしてくださいねひらめき
いつもありがとうございますクローバー

さくらんぼまるみるさん
ダンスは大好きで小さい頃からやってるんですグッド(上向き矢印)
踊ってる時、すっごく楽しいですクローバー
試験の前だけでも勉強、頑張ろうと思って・・・笑

コメント

1000アクセスおめでとうございます

モカ 2012年10月31日


998はく〜(9)、く(9)・や(8)・しぃ〜うれしい顔ですね!?(笑)

残念賞でポストカード画像逆に送ります!!

追伸
田舎で取れた柿でハッピーハロウィン☆♪

オムhide.:*゜ 2012年10月31日


こんにちわチューリップ


1000アクセス突破
おめでとうございます~o(`▽´)o


日記毎日、こーしんは


難しいと思いますが
頑張って下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でわでわひよこ

たきゅ 2012年10月31日

オォォォー!
まじっすかッ!
(( ゜□゜))
マジ嬉しいっす!

1000アクセス目 ゲットできて光栄です


後光のさすような神々しい
Happy Beam

しかと受け取りました!


幸せって…
こういう事だったんですねぇ…
( ̄∀ ̄)しみじみ…

同じ誕生日も
気がついていただけるとは 大変光栄です
(ToT)感無量…。

本当にありがとうございま

これからも応援してます
(^з^)Fight!

マケル 2012年10月31日

おめでとうわーい(嬉しい顔)
毎日楽しく読んでいますこれからも楽しみにしてまーすウィンク

しょん 2012年10月31日

みなみさん、1000アクセス達成、よかったですね。チューリップ

これからも楽しいブログを楽しみにしています。☆

まるみる 2012年10月30日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


1000アクセス突破おめでとうございま~す[クラッカー]


次は1111アクセスなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)足

ひろゆき♪ 2012年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ