なぞみせ!

今日も寒かったね(;´Д`)

更新遅くなってごめんなさい!


今、優しい家庭の味がものすごく食べたい赤井です!


お出汁の効いた温もりご飯が食べたいお(´дq)


どこかの家庭に潜り込みたい (;´Д`)




昨日ね、渋谷の路地裏を歩いてたら、


気になる看板見つけたよ(*^^*)!


その名も、、、、!



、、、、ってこれ、何て書いてあるの??!


おそらく、ネコちゃんのものが売ってそぅやけど、


お店の名前がわかんない!!

気になる〜!!


☆今日の画像☆


一枚目…

上の方の看板がそのお店!

何て読むの??

興味あり!

二枚目…

ショーウィンドーにネコの雑貨?が、、、!


やはりネコちゃんのお店なのかなぁ?

調べたいけど、なんて検索したらいいのか、

わからへん笑!


三枚目…


むむむ。

どうしてもクマが消えない、、、!

小学生の時からクマあるけど、消したい(>_<)!!



うちは熱っぽくはないんやけど、喉の調子だけまだ完全に良くなんなくて、


濡れマスクして寝たりしてます(>_<)


今年の完全は長引くぜぁ!


皆さんも気をつけてね(>_<)!


ほな!



もっちゃん
うちも基本的にはそんな感じで寝てるよ!下着は付けるけど笑。最近はさすがに厚着してる(;´Д`)
アントンさん
あれは、虎ちゃんのセーターやで〜(*^^*)うんうん、是非見てみてね☆英語は全く勉強してないよ!お勉強苦手です(;´Д`)
reiziさん
似合いそぅやね〜(*^^*)!行くつもりやで!まだ、ハッキリとはわかんないけど、、、。そろそろ行かないと色々まずいっ(T_T)
ぐんけいさん
うちも青島さんっぽいコートあるよ(*^^*)!合わせやすいねんなぁ☆まじ!Amazonなら届くの明日かな?いいの入ってますように(*^^*)!!
たっくさん
マジ!?レベル3ってすごくない!?1の時よりは全然違う??やりやすい??

コメント

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

看板・・・、真っ白ですね(笑)。
意表をついて、一階はお店ではないのかもしれないと思いました。
あるいは、書き込んでいらっしゃる方のコメントを拝見すると、
上の階のテナントを借りていらっしゃる方が、
一階のショーウィンドウだけを借りてらして、
展示だけさせてもらっているのかもしれない、とも。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月01日

確かに看板に名前が無いですね。
興味あります。

ちびたん 2012年10月31日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

沙希ちゃん、ちょい疲れていないかい?
3枚目の写真、しんどそうだから心配だわ(>_<)

俺は沙希ちゃん大好きだから、元気でいて欲しいし、余り無理してほしくないなぁ。

沙希ちゃんには早く幸せになってほしい!
でもって、いつも笑顔で温かい日々を過ごしてほしいわーい(嬉しい顔)
やはり、俺は父か?(笑)

沙希、いい人と出会ったら、すぐに報告するんだぞ考えてる顔

あ、後楽園、何とか行けるといいね!
今の沙希ちゃんはプロレス欠乏症ゼァ!

reizi 2012年10月31日

オレ、そそっかしいから一枚目の真ん中に移っている英語の意味のコメントを書いたんだけど、投稿した後に気付いて消しました。 現状維持もありだったけど、全国区で ばかの証明 をするのも恥ずかしいので却下した。 
上の看板だと、自分的には『猫と帽子』位にしか読めなかったという現実に直面してしまいました。
オレなら「紛らわしい看板出してんじゃねーよ」って思いながら入るけどね。

K+ 2012年10月30日

“ぶらっくすみす・びんてえじ”の方じゃ無くて、
CameraCabaretGrandShop(カメラキャバレーグランドショップ)
の方ですか?
http://powershovel.co.jp/cabaret/
特段ネコ屋さんではないみたいです。笑

ニャーゴ 2012年10月30日

風邪ひいたら治るまで役一週間位かかるやろ~だから俺はなるべくひかない方法を取ってるんだ~店が気になるって丁目ビルの何回とかで検索で調べると分かると思うけどなぁ~直接玄関の前へ行ったら、分かるかも、その後、看板を調べてカンバンか~(o^∀^o)沙希ちゃん、ゆっくり休んでよ~(-.-)zzZ

もっちゃん 2012年10月30日

沙希さん! 元気ですか!!

僕らにとっては沙希さんが「お出汁の効いた温もりご飯」
なんだからね。
みんなを暖める太陽だって一人ぼっちだから。
僕らみんなが沙希さんから温もりを得ているから
元気でいてね。
応援しているよー!!

nan 2012年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!