はろうぃーっしゅ!

おはももー\(^o^)/


今日から二日間、イベントのお仕事です!

んー眠いっ、、
がんばるぜーっと!!!


あ、それでねそれでね、
昨日ね、
急遽まこちゃとみゆちゃとハロウィンしたんだよー♪

平日だったからあんまりハロウィンやってる人いなかったし、この三人だからかなり目立ったけど楽しかったー(・∀・)♪

今年は仕事でハロウィンできないなぁーって思ってたからコスチュームなーんにも用意してなかったけど
急いで用意したの!

じゃじゃーん!

ポリスももことミニーまこちゃとにゃんこみゆう☆

ももちゃはまさかのポリスです☆

帽子がなかったからね、仮面をつけたの(^^;;

なんか私たちが行ったところにはポリス仲間がたくさんいたの!

今年は流行ってるのかな?
でもみんなお友達になって楽しかったー(・∀・)☆

コスチュームでプリクラも撮ったー♪


トリックorトリートー!!!!

うん、いいね!!!

急だったわりにはクオリティ高め!笑


少ししか出動できなかったけど今年もハロウィンできて満足です(^ω^)!!


私服のレザージャケット着たらなんかウィッシュな感じになっちゃった(´・_・`)笑

ウィーッシュ!!!笑



あぁ、眠い…

がんばろーうぃん!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃんは、

まこちゃって、呼んでるんだ

使わせてもらおう!

グラとし 2012年10月31日

ハロウィンですけど・・・

ウィーッシュ!!!


今日もお疲れ様っ。
明日もファイトですよ(^-^)/

ももちゃん、イベントのお仕事、がんばってね。チューリップ

そして、ハロウィンの仮装は、素敵、かつ、ワイルド
だね。クローバー

また、ワイルドなももちゃんに、とっても魅かれますっ。☆

まるみる 2012年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/