" />

行ってきます~ウィンク

明日で10月も終わりますねほっとした顔
皆さん、やり残した事はぁ♪~ないですかぁ♪
なんかの歌のフレーズみたいになっちゃったさくらんぼ萌乃香ですさくらんぼ

そうそう、私は毎朝、妹と通学してますウィンク

ママは、姉妹が夢だったけど弟しかいないから、
絶対、子供は姉妹ぴかぴか(新しい)と願っていたそうです。
そして花が舞うような服を着せ、髪型は三つ編みハートたち(複数ハート)
ごめんね~ママ冷や汗
花の舞う服を着る子供にならなくてうれしい顔



明日は、いよいよ(笑)
ハロウィンですね王冠
皆さんの楽しいハロウィン話を教えて下さいな耳
私は試験休みを利用して、小旅行に出掛けてきま~すグッド(上向き矢印)
小さな秋と幸せを探してきますもみじ

花が舞う変わりに自分が舞う(回る台風
桜ほののん桜でした。

コメント

可愛いですねわーい(嬉しい顔)
ほののんも、ママもるんるん

旅行、ぜひ楽しんできて、またお話してね目がハート指でOK

キキララ 2012年10月31日

今晩は!

小旅行、良いですね。
どちらに行かれるんでしょう?
是非是非、楽しんできて下さいね。
疲れもあるでしょう。
のんびりして、疲れを取って下さい。

ハロウィン話、残念ながらお話し出来るような事が無いのが残念。

服は、ほのかさんの感性に合うのを着るのが一番良いと思いますよ。
もしかしたら花をモチーフにした服に、感性が合う時が来るかもしれません。
その時に着て、お母さんに見せてあげれば喜ぶでしょう。

Paganini 2012年10月31日

我が家のハロウィンは、、、、

何もしませんウッシッシ

ほののんちは、何をするのかな~exclamation&question

兄弟が確か、多いのよね?
楽しいでしょうね~ぴかぴか(新しい)

みっちゃん 2012年10月31日

花が舞うかぁ~
面白いね、やっぱり萌乃 香ちゃんママは(笑)

小旅行、気をつけて行ってきてね。
土産話、楽しみにしているね(*^^*)(

ヨッシー 2012年10月30日

妹さんとも仲が良いのですね。
同じ学校なのですか?

小旅行ですか~
楽しみですね。
ほのかさんは笑顔が素敵なので
私も笑顔になりますよ♪

これからも笑顔なほのかさんでいて下さい

妹さんとも仲が良いのですね。
同じ学校なのですか?

小旅行ですか~
楽しみですね。
ほのかさんは笑顔が素敵なので
私も笑顔になりますよ♪

これからも笑顔なほのかさんでいて下さい

妹さんとも仲が良いのですね。
同じ学校なのですか?

小旅行ですか~
楽しみですね。
ほのかさんは笑顔が素敵なので
私も笑顔になりますよ♪

これからも笑顔なほのかさんでいて下さい

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜