毎年恒例、○○の日!




どーも!
愛葉です(^O^)




今年もハロウィンの季節がやってきましたぴかぴか(新しい)
ハロウィンといえば、そう。

学校で毎年恒例の
『仮装の日』が始まりました☆★

今年は29~31日の3日間なのです演劇



そして初日は男装をしてみました黒ハート
初挑戦です(*´▽`*)


男子高校生の制服って
ゆるい感じで良いな~
って思いました(・∀・)

風が強くてもスカートを抑える必要がないし(笑)





学校では、2人組みで
マリオとルイージの仮装をしてる人とか
かぼちゃになっている人など

可愛い仮装をした人がたくさんいて
めっちゃ楽しかったです♡!








コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
男子校のはずなのに
すれ違うのは女子ばっかりって感じでした!笑
こんなにお客さんが来るなんてすごいですよねぴかぴか(新しい)
文化祭で懐かしの再会もいいですね~(*^艸^*)







それでは(^^)/
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 金沢旅行!
答えは……?
クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界