貰い物day

一回書いたブログ間違えて消しましたorzどうもハルキックスです☆


応援コメントとても嬉しく感謝感謝です!


月めっちゃ綺麗ですね♪


満月なのかな?


団子食べたくなります(o^^o)


そんな季節感大事にしてこんなiPhoneケースにしてみましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhone5に変えたら充電器が4とかのと違って使えないんですね。


いくつか持ってたんですけど使わなくなるから1つひかるちゃんにこの前あげたんですよ


そしたらそのお礼にって今日わざわざスタバのブルーベリースコーン買ってきてくれたんです!


優しい!


ブルーベリー好きだから明日の朝ご飯に味わって食べようと思います(^人^)


めちゃ嬉しかった〜^^


そしてタッキーからお母さんが北海道からお土産持ってきてくれたと皆にじゃがポッくると白いブラックサンダーをいただきゃした!


北海道てお土産ホント美味しいよね( ̄▽ ̄)


そんなhappy dayでした♪

コメント

皆さんは「LINE」はもうやってみえるんですか?

  全世界では8000万人突破したそうです。


    今日はハロウィンパーティーに


          行ってきます。

    どうも、「あんな」仮装をしなくちゃいけないらしい・。、。

グラとし 2012年10月31日

写メかわいい♪(*^_^*)♪
今日の歌番組チェックしますからっ(^-^)

JP 2012年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報