もうすぐ・・・

こんばんみ~さくらんぼ

今日も遅くの更新になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今日はダンスレッスンだったんだけど、その前に、ちょっと事務所に顔出ししてきたよ猫2
先週、初めてご挨拶に行って、ちょっとドキドキしたけど、マネージャーさん達はみんな優しくて安心しちゃったクローバー
なので・・・今日も元気に行ってきたよグッド(上向き矢印)

そして・・・事務所に行った後は、てりやきバーガー食べて(MIMIの定番)、
元気に Let’s Dancing~exclamation
でも、今日も先生は安室ちゃんのツアー中で代行・・・だったがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
まっ、仲良しの友達に久々に会えたから楽しかったけどね(笑)

あ~・・・今日は全然、勉強できなかったよぉ~冷や汗2
明日は今日の分も頑張らないと・・・ふらふら

それでゎ、これからお風呂に入って即効寝ま~す・・・眠い(睡眠)

そうだそうだるんるんあしあとがまもなく1000件にexclamation×2
どなたが記念の1000件、ゲットされるのか楽しみにお持ちしてまーすひらめき
明日、発表出来ると思うので、みなさん是非、あしあと残してみてくださ~い手(パー)
よろしくお願いしま~すクローバー






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芽モカさん
こちらこそ、ありがとうございまするんるん
これからも、よろしくお願いします黒ハート

芽カイジさん
いっぱい褒めてくれてありがとうございまーす(笑)
ダンス、大好きなんですムード

芽ひろゆきさん
ニャ~オ猫
MIMIは子ネコがいいなっ・・・笑
5年後も応援してくださいねっウッシッシ

芽まるみるさん
ありがとうございまするんるん
ダンス、大好きなんですexclamation×2
もし、見ていただける機会があったら、是非、お知らせしたいと思いま~すウィンク

芽龍さん
この写真、前にアメブロに載せた事あるからねウィンク
いつも応援してくれてありがとう~グッド(上向き矢印)
みんなに楽しんでもらえるように、がんばりま~す指でOK

コメント

(*^_^*)ミナミちゃん♪

ダンスレッスンお疲れさマックファーストフードるんるん

照り焼きバーガーファーストフードー(長音記号2)目がハート
大好きっ子なんだネギるんるん

(゚_゚)1000回目足ゲットしてミナミちゃんの黒ハート射手座ビームをカイジの黒ハートにドキュンとむかっ(怒り)うれしい顔ダッシュ(走り出すさま)射止めて欲しかったなぁ~

(*^_^*)ミナミちゃん忙しいなかブログ必ず毎日書くって決めてたんだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
偉いと思いますよ。こんなに意志が強い娘だとは(^_^)カイジずっと応援しますね♪揺れるハート
なにしろミナミちゃんの光輝く可愛い笑顔にベタ惚れしちゃいましたからねぴかぴか(新しい)

片手間の勉強も大変だけど(^-^)v頑張るんだよ。

カイジ 2012年10月30日

みなみさん、ダンス、頑張っているんだね。くつ
また、先生が、安室さんのツアーに行っている
なんて、すごいねー。クローバー

そして、お勉強も、がんばってね。(笑)
ちょっと耳が痛かったかなっ???

まるみる 2012年10月30日

ぺたっとな!

どやさ足

オムhide.:*゜ 2012年10月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン