出演情報♪

こんばんハウル〜!!

お仕事終えてから大急ぎでネイルサロンへ駆け込んできましたよ(゜o゜;)

いつも素敵なネイルにしてくれるから、学生のころから浮気せず通いつめてます(*^_^*)

惚れ込んだら一途な女なんです、私←聞いてないw



さてさて。
つまらない私の話はさておき、出演情報ですよ♪


今夜25:21〜のテレビ朝日系musicるTVに、少しだけ出演しています♪

そして、明日25:50〜のTBSライブB♪
ベッキーさんの司会でまたもや盛り上げてもらっています!!ヾ(^▽^)ノ
ROCKSTARのフルバージョンもTV初公開します!!


夜遅いから、夜更かしできないよぉぅって子は録画ボタンぽちっとね!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ




ではでは!
最近コメント欄が盛り上がってきて、華やかになってとーってもとーっても嬉しい!!(^o^)
お部屋で喜びの舞をしておりますダンス番長簑島でした♪


お返事をば〜!

ポンタさん☆ミ
どっちもかぁー♪
そうですね、時間があればor番組の企画でとか?実現したらいいなぁ(o^_^o)
CD、もちろんROCKSTARですよね?\(^o^)/
なーんてなんて☆


ヤーテさん☆ミ
ナルトは、ジャンプで連載しているマンガですよーっ!カルトでも鳴門でもないでーすっヾ(^▽^)ノふふ
っどっひゃー!!!!
私がレッドだったら、真っ先にやられちゃいます!
水色というベストポジションで敵の目を逃れながら生き延びたいと思いますっ!←こ、姑息〜www
遠く離れてても、ホットな情報お届けするので、握手会のあったかい気持ち、ながくながーく持続しますようにーっ!
今日もお疲れ様でした♪


きさとさん☆ミ
こんばんハウル!
よかったーまた帰ってきてくれましたね♪
私も最近PC新しくしましたよー(^_^)/
慣れるまで悪戦苦闘しそうです!(笑)


なみへいオヤジさん☆ミ
いいですね!!ヾ(^▽^)ノ
スーパーモデル!
ナオミ・キャンベルならぬ!
なみへいキャンベル!!
ぜひぜひお願いしたいです♪(〃▽〃)



☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/


★☆ROCK STAR☆MV★☆

http://youtu.be/o6dYvOLmz78

コメント

おはようございます♪

昨日は忙しくて1回も私用でパソコンを使えず…
でも、日記はちゃんと全て読まさせてもらっています☆

ハウルくん、ドアの構造を理解できているのですねexclamation×2
すごいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
相当賢いのだと思います♪
犬は飼い主に似るっていいますからねわーい(嬉しい顔)
簑島さんの才色兼備な面がハウル君に影響を与えたんでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも簑島さんをあっと驚かすことを覚えていきますよ、きっとww

ところで、ビビちゃんはまだ飲用水が入った器をひっくり返すそうですが、ハウルくんはいたずらはなくなりましたかね??

TV番組はTVのお気に入りに「モデルガールズ」を登録して、自動で録画できるようにしました手(チョキ)これで録画のし忘れもありません!!
というか名古屋に来て放送局名がさっぱりわからないので、こうしないと録画ができません冷や汗

一路 2012年10月31日

23日の池袋サンシャイン広場のイベントに参加したシュミットです
いままで、die Prinzen,しらさやえみの曲しか聞いていなかった私ですが
モデルガールズさんの曲を聞いて大ファンになりました。
26日の金曜日は、安全運転で車の中で1日中CDを聞いていました
今日30日は相模原の橋本へCDを買いに行き、ポスターを頂きました。
これからも応援しますので、お体に気をつけて頑張ってください
ライブコンサート、楽しみにしています。
モデル体操、朝晩
真似してやっていますが非常に体調がいいです
皆さんの言った通りこれはおすすめですね

シュミット 2012年10月30日

一途な女、いいですね(笑)
かっこいいです!

そして、写真、みんなスタイル良すぎてCGのようですw
まさか!CG!?

あとあと、嬉しいコトに私の大好きな水色を宏美さんが着てるーーー!

宏美さんはスタイルいいから何着ても似合いますね!

いきなりですが、質問です。
☆女性ファンって嬉しいですか??

最近不安になりまして…。

きさと 2012年10月30日

ジャンプは『こち亀』以外は知りませぬ(>_<)

レッド役は辞退ィ~!
ではやはり、さくらちゃんでしょうな! 笑
うーん、敵の目を逃れながら生き伸びるよりも敵前逃亡のほうがむしろ似合ってるかも… 笑

では、ヒロインカラーのピンク役は誰?
りさちゃんか?
それともモデガ一美脚の持ち主ひかるちゃんか?
あるいはメンバー最年少の美少女貴絵ちゃんか?

そして、オレが仲間にしてもらえんから『ハイレンジャー』又は『コリャダメジャー』という戦隊で登場すべきか? 笑

これくらいにしといて、出勤準備を始めてきまっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年10月30日

ひろみちゃん、こんばんハウル!
ひろみちゃんのブログ、これから全部コメントするぞ!と思っていたら、ちょっと今日は仕事忙しくて、コメントできずにすみません。でも、ひろみちゃんのブログ面白いので、どんどん更新してください。楽しみにしていますよ。
ハウル頭いいですね。もしかして私より頭がいいかも(笑)この写メ、ハウルがうらやましいです。でも、ひろみちゃんがハウルを可愛すぎて食べてしまうようにも見えますね。
仮装したらブログに載せてくださいね。戦隊モノですか、楽しそうですね。「モデル戦隊ビューティーレンジャー」とかですかね。ダンス番長はここではぜひ赤でセンターで行ってほしいですね。
フルーツタルトですか!?いいですね。キルフェボンのフルーツタルトとかおいしいですね。私は趣味の一つが料理でケーキ作りも得意です。30種類くらいレパートリーがあります。ちなみにおいしいスイーツなど食べてそれをパクッテ同じようなものを作ります。キルフェボンの季節のフルーツタルトもほぼ同じようなものを作ります。ひろみちゃん、誕生日はいつですか?誕生日のあたりにひろみちゃんにフルーツタルトを作ってプレゼントしますね。作った写真をぷれぜんとします(笑)良ければ本物をプレゼントします。知り合いにはケーキショップを出したらと言われますが。
今日は、ずっと頭の中でモデガのロックスターが鳴り続けていました!そして、頭の中でずっと、ひろみちゃんがダンスしていました!!
私も惚れたら一途なので、モデガ一押しで、ひろみちゃん一押しでいきますね!
出演情報ありがとうございます。リアルタイムで見ます。でも録画をして完全保存版とします。
早く、モデガの冠番組ができることを祈っています。頑張れ、モデガ!頑張れひろみちゃん!

さとう 2012年10月30日

まだまだ これから 応援しますよ~^

グラとし 2012年10月29日

出演情報ありがたいですよぉ~(*^^*)
必ず見ますよっ♪
ハウルちゃんは男の子?ですか?ムサシは我が家のパピヨンの名前なんですよっ(笑)

ムサシ 2012年10月29日

こんばんは モデルガールズって、書くの忘れてました。m(_ _)m 増刊号ちょうど、モデルガールズが出てる時、テレビの調子が悪くなって見れませんでした(泣) でも、これから 出演が多くなるからチャンスはありますね。ダンス番長頑張ってくださいクローバー

カカオネコ 2012年10月29日

本格的な活動を開始したから 話題も多いだけに 盛り上がってきたね

でも 悲しいのは激写コーナー  裏情報などが・・・

なみへいオヤジ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜