" />

マカロンるんるん






今日はおやつに歯医者の先生からもらったマカロンを食べましたウッシッシ




私の大好きなマカロンるんるん




一口ずつ味わって食べましたウッシッシ




とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




今日は文化祭の代休で学校が休みでしたexclamation×2




なので女子会してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




時間を忘れてたくさんお話しましたウッシッシ




めっちゃ楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるん




☆今日の豆知識☆




歯の銀行があるの知っていますか?




抜いた歯をあずけておくところがあるんです(きれいなじょうたいに限ります)




いつか自分の歯が抜けてしまった時にとっておくのですよexclamation×2




A healthy and beautiful teeth(^o^)




NANAMI★




いつも七実のブログ読んでくださってありがとうございますほっとした顔るんるん




コメントもすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)




まくりんさん☆




今日はだいぶ疲れがとれましたウィンク




明日体育祭なので目一杯頑張ってきますウッシッシexclamation×2




苦手は走りも精一杯頑張りますexclamation×2




玉入れもね(笑)




ひろゆきさん☆




かおやつって考えてたら…




あっexclamation×2




また私ブログミスしてました冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




私の地元ではおやつのことをかおやつと言います(笑)




なんてね(笑)




くるみパンのサンドイッチはげきうまですウィンク




こっちならリクエストできます(笑)

コメント

ななみさん
歯医者さんからのマカロンなんて、「また、お待ちしております(^w^)」と言われているように思うのは、私がひねくれているからでしょうか(^_^;)

とにかく、疲れが取れたようで、良かったです(^_^)v

明日は、思う存分暴れて、ではなく大活躍されることを祈念しておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ちなみに、「歯の銀行」では、利息がつきますか?
(そんな訳ないでしょうが…(^_^;))

逆に、保管料を取られそうですが……

まくりん 2012年10月29日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


秋から冬にかけてのこれからがスイーツが美味しく感じるんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫バースデー

ひろゆき♪ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後