見ぃつけた

息子が産まれて以来、
靴やアウターなどサイズアウトが早いものやhigh priceのものは、
娘の次に息子が使える様に男女兼用のデザインやカラーを選ぶ事が増えました^^;

靴はお友達から教えて頂いたGeox。
付属でピンク色の靴ひもがあるので、女の子ちっく笑にしたい時は
靴ひもチェンジで履かせますハートたち(複数ハート)
呼吸する靴というGeoxの靴はとにかく履きやすく、子供の柔らかい足にも
安心して履かせてあげられると思いますわーい(嬉しい顔)
ただサイズが一般のものとかなり違ってきますので、
(娘は普段15cmで、Geoxでは17cmでした)必ず試着される事をオススメしますよもみじ

娘が着ているベストはHAKKA KIDS。
リバーシブルで、マイナーチェンジはあるものの
毎年人気の優れものです。
汗っかきな子供には思いっきり遊ぶ日にはベスト位がちょうどいいですよねウッシッシ
良いのか悪いのか?!
こちらのベストはネットにいれて自宅でがんがん洗っても問題なしです手(チョキ)
なかなか暖かくならない春先まで、かなり長〜く使えます晴れ

コメント

ベストかわいいいですね~うれしい顔

Geoxよさげですね~ウィンク
こんど見てきます~ほっとした顔

はし 2012年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。