衣装と私服だよ~うっ!


まずは衣装から( ´ ▽ ` )ノ
今日着た月曜ZIPは
Pinky Girlsさんのです!
今流行りのフェイクレザーのスカートにトップスをインッ(*^^*)

可愛いって言ってくださる方が多かったので嬉しいです♪( ´▽`)
ネックレスは自前です

そして、私服ですが…
最近こんな感じに大人っぽいのが好きなんです\\(//∇//)\\
いかがでしょうか♪(´ε` )?
(笑)

----
私服はいろんなジャンルを幅広く好きですが、今はこんな感じとか、ブラックスタイルが好きですねo(^▽^)o

秋は本当にお洋服選びが大好き
わざと力入れてないようなゆるい感じも可愛いですよね〜う〜ん…明日の私服何着ようかなぁ〜(´・_・`)

ちなみに!
今日はママといきつけの韓国料理でランチしましたよ\\(//∇//)\\

スタミナ抜群(((o(*゜▽゜*)o)))


でわ〜んっ!
明日は火曜ZIP!

まりえをほっとけなかったら、そしてお時間があったら是非見てねんっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)

コメント

衣装はかわいいけど
私服はスカートに黒タイツが好きだな

たかし 2012年11月14日

いいね!
どちらとも似合ってるよね。

朝が楽しみな、月火水だよ。

Lutz 2012年11月04日

おとといはまりえちゃんのメイドコスプレが見られて朝からラッキーだったよ指でOK

ホントにスッゲー可愛かったな~わーい(嬉しい顔)るんるん

じゅん 2012年11月02日

◇ー「トリック・オア・トリート!<茉莉りん>」。

今朝の{メイドファッション}「最高~ッ!!」に可愛かったよ。

◇こんなフォトを見つけたのですが、何時の、何の時のものなのでしょう?

シュガー 2012年10月31日

マスカレッジでカニコスプレの茉莉江ちゃんが正解を出した速さはギネスブック級ですね(^_-) 茉莉江ちゃんが張り切って手を挙げるのも解っているスタッフさんと桝アナにはめられたんだろうけどね☆☆〜(ゝ。∂) 最後のメイドコスプレは超可愛いな\(^o^)/ 茉莉江ちゃんがメイドカフェにいたらメイドカフェデビューしちゃうな…..[お帰りなさいませ(^○^)susuchuuuu 様♪(´ε` ) ]そんな妄想を朝からしちゃいました(-。-; 茉莉江ちゃんにハロウィンにして貰いたい仮装は森の眠れる美女役です(^_-) それで私めがその茉莉江姫を深い眠りから目を覚まさせる王子役をやらさせてもらっちゃいま~す\(^o^)/ えっ? 睡眠薬飲まされても絶対に眠らないの?

susuchuuu 2012年10月31日

こんにちは!今週も3日間「ZIP」おつかれさまでした。メイドさんコスプレよかったよ。今日はハロウィンだしね。ほかのファミリーの皆さんも素敵でしたね。宮崎さんの巨人のユニフォーム姿はびっくりしたけどね。彼女は巨人ファンなのかな・・・?

そうそう今回は曽田ちゃんに聞きたいことがあります。曽田ちゃんはなぜ「タレント」という職業を選んだんですか?小さいときから憧れを持っていたんですか?きっかけがあったなら教えてくれたらうれしいです。

りょういち 2012年10月31日

対象的な格好だねグッド(上向き矢印)
衣装の方はかわいらしいし、私服はお洒落って感じだね指でOK
まっ、何を着ても似合うって事ですねウィンク指でOK

今日のカニさん、ナイスでしたよウッシッシ

また月曜日。

私は週末、登山行ってきますグッド(上向き矢印)まりえちゃんも登山行ってみて下さい。サイコーだようれしい顔

マリブ 2012年10月31日

10月30日のzippで着用していたピンクのセットアップとても素敵でした!!!どこのブランドか教えて頂けませんか!??

ゆか 2012年10月31日

今日のZIP!

カニのコスプレ?いや、かぶり物?

ナイス!

個人的には、かぼちゃのかわいいコスプレしてほしかったな。

次回に期待!

はた 2012年10月31日

10月30日放送のzippで着用していたピンクのセットアップがすごい可愛かったです!!!どこのブランドの商品か教えて頂けませんか!???

ゆか 2012年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼