文化祭(*・ω・*)p

楽しみにしていた文化祭。(*´∇`*)
文化祭の日を待っている時は長く感じたのに
文化祭の2日間はあっという間でした!





文化祭の1日目は、英語の
スピーチがありました。
舞台の上で自分のスピーチを友達や
後輩や先生に聞いてもらうのは、
とても緊張しました(´・ω・`)


台詞が途中で止まってしまった所も
あったのですが、最後まで頑張りました。
終わった後、後輩の子達に
"友里加先輩スピーチとても上手でした!"
と言ってもらえて嬉しかったです♪


ブログでも何回も紹介していた
ステンドグラスの発表もしました。
発表する時に生徒会の皆で
キャラクターの着ぐるみを
着たりしたのが楽しかったです(*^ε^*)






こちらが生徒会で作成したステンドグラスです!
写真は小さいですが本物は凄く大きいです。
生徒会のメンバーで協力した大作です♪


そして、ラストの舞台は
AKB48さんのヘビーローテーションを
吹奏楽部の演奏に合わせて
ダンスをする事でした☆





その時に着た衣装です(≧▽≦)ゞ
ダンスは盛り上がったので良かったです。


本番は練習以上に笑顔で
上手に踊る事が出来ました!!
Lessonの成果がちょっと出たかな☆?


文化祭の時間は本当にいい夢を
見ているかのように幸せで
癒されたり、盛り上がってはじけたり
素敵な思い出が沢山出来ました!


☆*☆*☆*☆*☆

ナチュラル☆可愛いのブログに
コメントを入れて下さった


きのこさん・あいこさん・みちなるさん
巨人さん・ももさん・たゆはさん
もかさん・みうさん


本当にありがとうございます。


文化祭はとても楽しかったです♪
本当に盛り上がりました☆
いい思い出が出来ました(*^∇^*)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

友里ちゃんステンドグラス綺麗だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

AKBのダンス見たかったなムード

何の着ぐるみ着たのかなexclamation&question

巨人 2012年11月01日

友里ちゃん文化祭お疲れ様ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すごー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)く楽しかったみたいだねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

AKBの衣装かわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)友里ちゃんにピッタリで学校の制服なのかと思っちゃたウッシッシムード

ステンドグラスぴかぴか(新しい)スゴイねえダイヤ森?花や川や葉が、あったり,水?地球や羽,月?流れ★
に,見えたりしてー(長音記号2)ステンドグラスすごいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔

英語のスピーチ聞いてもふらふらと思うけどあせあせ(飛び散る汗)聞いたら感動しそうがまん顔

きのこ 2012年11月01日

こんにちはウィンク

ステンドグラス、きれいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆりちゃんがんばりましたね指でOK

AKBは、好きなんですか?イショウにあいますね王冠

いむ 2012年10月31日

文化祭をやってる間は、時間がみじかくかんじたんだexclamation&questionじゃあ、楽しかったんだねわーい(嬉しい顔)
英語のスピーチって、すごいねexclamationみうは英語が、しゃべれないんだ冷や汗
ステンドグラスって、キレイぴかぴか(新しい)exclamation
その、ヘビーローテーションの洋服かわいいなー目がハート本番じょうずにできて、
よかったね指でOK
また、コメント入れるねパソコン

みう 2012年10月31日

もかの学校のたいいくかんにも、ステンドグラスがほしいです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もかは、ステンドグラスが見たことがありません泣き顔

ゆりちゃんはダンスがうまそうですねるんるんるんるんみてみたいですカメラ

もか 2012年10月31日

文化祭盛り上がったみたいで、良かったねるんるん
出番が多くて大変な分、楽しめるもんねウィンク

ステンドグラス、大作だねぴかぴか(新しい)私にはこういう才能がないから、こんな素敵な物が作れるゆりちゃん達が羨ましいほっとした顔

レッスンの成果を出せたヘビーローテーションも見たかったなうれしい顔きっと可愛かったんだろうな~ハートたち(複数ハート)

今週からは少しゆっくりできるのかな?たまにはのんびり休んでペット達とまったり時間を過ごすのもいいかもねウィンク

もも 2012年10月31日


文化祭終わりましたね――――…。

友里加先輩は最後の文化祭、どうでしたか?
楽しめましたか?

合唱コンクール、最優秀賞おめでとうございます!(^^)!
3年2組迫力があって聴きごたえがあり、…もうすごかったです☆彡
まあ、私のクラスも最優秀賞取れたのでうれしかったです(*^^)v

生徒会のステンドグラス、去年とは違う感じで良かったです>^_^<

ヘビロテダンスめっちゃおもしろかったです(笑)
特にあの男子の格好…うちのクラスでは笑いと悲鳴で大盛り上がりでした♪

英語スピーチもかっこよかったです(*^。^*)
何言ってるか全然分からなかったけど頑張って理解しようと思いました(^-^)

最後にいい思い出ができて良かったですね(*^^)v

あいこ★ 2012年10月30日

ステンドグラス 大きくて迫力があるね矢印左右 これは体育館の2階の窓に
飾ったのかなexclamation&question 光が当たるとキレイだろうね晴れ学校

そういえば合唱の指揮は どうだったexclamation&questionムード 私も学生時代に 一度やってみたかったな~ほっとした顔

ブログを見ると 文化祭 だいぶ盛り上がったみたいで 良かったねグッド(上向き矢印)ウッシッシ指でOK

今年は最高の思い出が いっぱい できたねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ひらめき

みちなる 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106