☆朝…☆

こんにちは、松田莉奈です。



ブログに毎日コメントを入れて頂き、



本当にありがとうございます♡♡



私のブログを誰かが見てくれてる



と思うと、色んなことに




がんばろう!!




って前向きになれます(^.^)





☆美華さんへ

目ざまし時計、手の届かないとこに

置いてみます(笑)ありがとう♡



☆Paganiniさんへ

45分前にアラームですね!

そして「スヌ―ズ」。

是非やってみます…。


私がアラームに気付かないで、

お母さんが「うるさ~い」って

止めに来たら、深い睡眠中って

ことですよね(笑)




明日から、時計を遠い所に置いて

起きる45分前にアラームをセット!

これで朝はバッチリだ(^O^)/





☆まーしゃんさんへ

夢に向かってあきらめず頑張ります!

ずっと見てて下さいね♡






それでは、久々の「莉奈リナランキング」




『私の好きなサンドイッチベスト3』です。




第1位…レタス+ハム+チーズ


第2位…ハム+タマゴ+トマト

第3位…ポテト+ハム+キュウリ



お薦めの美味しいサンドイッチ

があれば是非教えてください♡






おまけ…

先週ブログに載せたコスモスが、

とってもキレイと評判が良かったので

もう一度見て下さい↓







ではでは(^_-)-☆

コメント



renaは、6時30分くらいにめざまし鳴らしてるけど、
いっつもきずく前にお母さんに
うるさーーいって言われて
その声で起きる(笑)


renaはコスモス祭り行ったよーー
楽しかったぁーーーーーヾ(≧∇≦)

次はrinaと一緒に行きたぁーーい(●^o^●)

CHUCHU星人 2012年10月29日

こんばんはひよこ
美華ですペンギン

試してくれるんだぴかぴか(新しい)
ありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

サンドイッチ、私も大好き黒ハート
おいしいよねるんるん
私は、ハム+きゅうり+卵が、
一番、好きかな台風

やっぱり、コスモス、
きれいだなムード
まあ、莉奈もきれいだけどねリボン

あ、
目覚ましの結果、
ブログにのせてねいい気分(温泉)
待ってますチューリップチューリップ

だんだん、寒くなってきてるから、
体調に気をつけてねクローバー

んじゃexclamation×2
ばいばい指でOK

美華 2012年10月29日

今晩は。

目覚めについての私の拙いアドバイス、
取り入れて下さる事が出来るかも?
嬉しい限りです。
是非試してみて下さいね。
私はこれをしてから記憶にある限り、遅刻はした事がありません。

おススメのサンドイッチはやはり、
ベーコン、レタス、トマトのサンドイッチ!
BLTサンドと略される事が多いサンドイッチです。

あとは、何らかの形で鶏肉が入っているサンドイッチも好きです。

コスモスのブログ、コメントさせて頂きたかったのですが、
機会を逸してしまい出来ませんでした。
また写真をアップして下さって嬉しい限りです。
綺麗ですね。

莉奈さんは絵心があるんでしょうか?
写真がとても綺麗だと感じます。
字が綺麗だと褒められた事はありますか?
絵心のある人は、字も綺麗な人が多い気がします。

長いコメントになりましたが、今後もお邪魔させて頂きます。

Paganini 2012年10月29日

りな、えらいねー。
みはるは、今まで自分で起きたこと
ないんだー(^_^;)
なので、目覚まし時計ももってない。
今度、買ってみよ〜。
ところで、登録してくれたかな?
忙しいだろうけど、よろしくね。

みはる 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎