「最近の趣味♪」

こんにちは(*^^*)



コハルです(o^^o)


いつもブログを見てくださり!
そして、動画も見てくださり!
壁紙ダウンロードもしてくださり!
コメントも、応援もありがとうございます!



携帯を変えて2、3ヶ月
使い方には慣れましたが、、、
文字を打つのはまだまだです(´・_・`)



さっきも
コハルです、を
コハルどすに間違えそうになってしまっていましたww


実は私はあんまりメールをしないので


いつもブログを書くのに打ち間違いをしないようにするのに必死です(o^^o)
それでも間違えてたら
笑っちゃってくたさい!



さて!私が最近はまっていることを紹介しまーす!*\\(^o^)/*



私が最近はまっていることはアルバム作りです!



今年のコンテストの時に撮った写真
から始まり~
21人と撮った写真をまとめて
アルバムにしてます(*^_^*)



以前はそもそも写真を頻繁に撮ることすらなかったので
少ない写真は、携帯のデータに残ったまま
でも、最近撮ることも撮られることも楽しくて
いつでも見られるようにアルバムを作るようになりました。



そんなアルバムを見て、思い出すことも多くて

今年は少し大きくなれた?
充実した夏だったんじゃないかなと思ってたりしてます(o^^o)



今年だけではなく
来年も再来年も充実した夏にしたいです(o^^o)



今日も素敵な一日を!!

コメント

初めまして!
初めてコメントさせて頂きますね。

携帯の種類にもよるとは思うのですが、
文字を間違いなく、早く打ち込めるようになるのにそう、時間はかかりませんよ。
これを言ってしまえば元も子もありませんがやはり要は慣れ、です(笑)。

動画も見させて頂きましたし、壁紙もダウンロードさせて頂きました。
これからもっと大きく成長出来る様、応援させて頂きますね。

アルバム作り、とても良い事だと思います。
私は自分については、写真などの記録を基本的に残さないので、
あの時の自分は・・・、と、見返して思い出す、
という事は無いんですね。
親や家族に、アルバムや動画を見せられると小恥ずかしくなってしまいます。

またお邪魔させて頂きますね。

Paganini 2012年10月31日

コハルちゃんのおでこ凄く凄く可愛いよ(*^_^*)
ね~これからもおでこだしの顏も見た~い。

写真撮られるのも嬉しいなんて良いな~
やっぱり女優さんになれる素質が備わっているんですねグッド(上向き矢印)
私は写真の時は逃げてます。
でも実は美人なんですあっかんべー嘘で~す。

ブログ見るたびにコハルちゃん可愛く、洗練されていて
楽しみですハートたち(複数ハート)
風邪などひかない様に気を付けてね。

ハピハピ 2012年10月30日

写真現像して残すのが良いのよね。
今私はパソコンに保存だけど、管理怠けているから、いつ消えるか泣き顔
アルバム帳だと、気安く取り出せるものね
だけどだんだん増えてくるの。
そして整理に追いつけない考えてる顔それは私だけ冷や汗
写真は、その人の足跡、思い出でで考えてみれば価値があるのよね~わーい(嬉しい顔)
コハルちゃんのはもっと光って宝物になると思うぴかぴか(新しい)
アルバム作り楽しんで頑張って手(グー)ムード

ぴよんぴょん 2012年10月30日

ほほう~(o・v・)o
写真の記事だからピンクの服なのね(´・ω・`)b
ペーパー子さんを見習って・・・

さ~すがぁコハルちゃん笑いのセンスあるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・
スルーしてスルーして\\(//∇//)\\

来年は今年以上に、再来年は来年以上に充実するよ♡
楽しみだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡

私のスマホ勝手に色んな事してて困るのよ!!
電話かけたりアプリ開いてたり・・・
もう7ヶ月も経つのにいまだに懐かないわ(๑-﹏-๑)チッ

蜜柑 2012年10月29日

あはよ~三日月わーい(嬉しい顔)猫


これからアルバム作りが大変になりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)カメラ


写真が増えまくりなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)カメラ

ひろゆき♪ 2012年10月29日

アルバム可愛いですね
私が最近はまっているのは、
ジャンプを、することです
私は、身長が、低いのでジャンプを、
して高くしています!
あと、ダウンドーロしましたよ!
すごく、コハルちゃん可愛かったです!

絵未里

絵未里 2012年10月29日

こんばんは~☆(^-^)/

撮られることが多くなると、
気付くことも多くなりますよね~

ワタシも写真撮るのが好きで、
アルバム作りも好きです♪

いつも撮る側だから、撮られる側の気持ちも
分からないとなぁ~と思っていた時に、
福岡にある大学の写真科の生徒サンから
撮ってもらったことあります。

写真集を作ってくれたんですよ。
その時に、撮られる側の気持ちが分かり
出来た写真を見て、自分のイケてないところも
分かり、たいへん勉強になりましたよ。

光って、ホントに大事♪
どこから、どちらから、光が当たってるかで
表情も雰囲気も変わるし。

ポーズは難しいから自然な仕草を撮ってもらったんです。
でも、コハルちゃん達は、ポージングとか考えないとだから
タイヘンですよねぇ(*_*)

写真って、いろんな意味で、魔法ですよね(^-^)

めぴこ 2012年10月29日

コハルさん、元気にレッスン励んでますか
美少女コンテストの受賞は華々しいスタ-トだけれど、本物に成るには
努力、忍耐、そして苦しみ等の積み重ねで成る事なので、焦らずに
”3ず”を守って(僻(ひ)がまず、負けず、挫(く)じけず)頑張ってね
先はまだ長いはずなのでしょうから、
人は人に見られることで美しくも、素敵にも成れるそうですから、注目して
もらえる様に成る為自分自身を研く事が大事だね
お勉強も有るし大変そうですが、充実していて羨ましいと思えるかも
フレ、フレ、、、
久々のトップライトより

トップ 2012年10月29日

写メでもプリントすると格別だねっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

データも貴重だけど…プリントも時間有るときに整理してまとめると又違う楽しみあるよね決定

今では色んな写真の楽しみ方が多様だもんね決定
この際写真を生かしてコハルちゃんグッズ作っちゃお揺れるハート

あげほし☆みくり 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日