コメント返信ラブレター" />

ラブレターコメント返信ラブレター

こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は表参道をぶらぶらして来ましたるんるん

しかし人が多かったふらふらあせあせ(飛び散る汗)





さてひらめき

最近の日記にいただいたコメントに感謝を込めて…揺れるハート

◆ましゅたろうさん
おつかれーしょんオスカープロモーションハート
ここで言っておきながら、現場で使い忘れましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
これから使わなきゃひらめき
ね、ゆかしウィンク黒ハート

ほのちゃんとはずっと遊ぼうって言ってるけどしばらく二人で遊んでないんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
いや、あたしもJKのほのかちゃんのノリにたまについていけないですよ目がハートあせあせ(飛び散る汗)

ましゅたろうさん、いっそのことねぶたの団体に入っちゃえばいいのにウッシッシひらめき!


◆もとやまゆりさん
ゆりさんのお仕事への姿勢の方が素晴らしいですよ、本当にうれしい顔exclamation×2
きゃあーあたしも好きっ目がハートハート


◆雪さん
初コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
作品に対するスタッフさんやキャストの方々の妥協しない姿勢に毎回感心しちゃいますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私もこれからがんばりますので応援していただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)!!


◆いのうえゆみえ氏
大丈夫ハート
あなたどんな顔してもかわいいからハート
そうでしょウィンク


◆ながさわゆか氏
おつかれーしょんオスカープロモーションハート
なんかこれ流行ってきたんじゃない目がハート?笑
また現場カブるといいねうれしい顔
てか遊ぶべーウィンクひらめき




皆さんいつもコメントありがとうございますハート

これからもたくさんコメントお待ちしてますウィンクぴかぴか(新しい)



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

おつかれ~しょんオスカープロモーション

これ、流行っていマス☆
来年の流行語大賞の有力候補でありマス!(笑)


コメント返信、毎度ありがとうございマス☆
仕事に、学校に、お忙しい中で感謝感激でありマス!

ねぶた祭の件ですが、実は、大人の事情(仕事関係)で某団体の運行に参加したことがありマス。
もう数年前のことですがぁ。

したっけ!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/