☆今日の一筆☆

今日もお仕事無事終了したょん(・∀・)



明日はI.M.Aヘアコンテストだから今日は特に念入りに髪の毛のお手入れしなきゃ( ´∀`)



もちろん、私はヘアの技術があるわけじゃないので、モデルとして出させて頂きます(≧∀≦)笑



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、手羽先コウさん、高山誠さん、stowawayさん、toshiさん、おぐりん、

です★



どうもありがちゅん♪


そんな昨日のなぞかけの正解は



『車で急カーブを曲がる時』
とかけまして
『うでに跡がつきにくいバッグ』
と説きます。


その心はどちらも

『ハンドルがカギ』


でしょう!



でした( ´∀`)



車は安全運転第一ですね!

私は怖がりなのでギリギリ法定速度か、それ以下しか出せません(>_<)


のろのろ運転すぎて渋滞の原因を作っちゃってそうですがσ(/_;)


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪



○に文字を入れてお答えくださぃ♪





○に文字を入れてお答えくださぃ♪



今日のお題はこちらのイラストヾ(^▽^)ノ


答えは

『○○○ー○ー』


だょ♪




○にカタカナ一文字が入りますょん('-^*)



ヒント:アメリカンなものですヾ(^▽^)ノ


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪



のりずむ★

コメント

ヘアコンテストにのりずむのモデルぶりを観に行きたかったわぁ(≧3≦)

今回の一筆は…

「ハンバーガー」(´∀`)

ハンバーガーはモ○バーガーとバー○ーキングが好き(≧m≦)

さぁ今日のギリギリコメントは反映間に合うか( ̄∀ ̄;)?

おぐり 2012年10月30日

仕事ご苦労様。
ヘアケア頑張らないといけませんね。

さて、一筆書きは『ハンバーガー』ですね。

今日も頑張っていきましょう。。

高山誠 2012年10月30日

答えは、ハンバーガー

そういえば、今ロッテリアですごハンバーガー売ってますね。
↓↓↓
http://lotteria.jp/index.html

手羽先コウ 2012年10月30日



今日の一筆書きの答えは(ハンバーガー)です。
ハンバーガーって色んな種類の味があって飽きないですょね。
海外の大きなハンバーガー食べてみたい

stowaway 2012年10月30日

モスバーガー

タロっぽんぎ 2012年10月30日

答えは「ハンバーガー」ですね~

ここ一週間、体調不良でダウンしてここに来れませんでした・・・

季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね~

マーキュリー 2012年10月29日

答え→ハンバーガー たまに食べます カロリー制限してます。

カカオネコ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆