(´-`).。oO(許してくださいっ






みなさんこんばんわ!
なかなか更新できずすいません(ー ー;)


文化祭のクラス代表でバタバタ
しておりましたぁー(^∇^)


文化祭まであとすこしっ!、
たのしみだなぁっ(^ ^)!!!






あ!
沖縄の写メリクエスト!




これですかね?(^∇^)


首里城の中にありました!
何塔だったかなー?(ー ー;)
んー。へへ(笑)

はい。誤魔化しました(ー ー;)

リクエストありがとうございます!




そぉそぉ!
体育の授業で持久走をしました!
持久走ゎ学校の周りを30分間
走るんだけど、最近体力がついた
みたいで一年生の時より走れる
ようになったんですっ(^∇^)

持久走も楽しい(^∇^)
そして楽しみ( ̄▽ ̄)!!!

1番気合いの入る授業です!


ふふ(^^)



みなさん!
くだらない文章すいませぇん(ー ー;)

北澤の写メで許してください(ー ー;)

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



でゎ!
また更新します!!



(´-`).。oO(まーりん


今日の一言
( ´ ▽ ` )ノ走るって楽しいです。はい(笑)
この一週間気合を入れて頑張るぞ!

コメント

ワーイ、リクエストに答えてくれてありがとう\(^o^)/
かわいい(*´∀`)
肩から袖はシースルーなのかな?
オシャレだね!!

まーりんがクラス代表か~

クラス大丈夫?(爆)

2012年10月30日

☆おつかれさまー☆
なるほど!まぁ便りがないのは元気な証拠ってやつだね(笑)←
まあ今は手紙よりブログが普及してる世の中だから、更新ないのは元気な証拠ってほうがあってるかや?

コメントが持久力が無くて飛び飛びでスミマせんうれしい顔

持久力付いたのは舞台のお稽古でボクササイズした御陰だったりして!?

なんちゃって、自分もくだらない事返しあっかんべー(笑)

オムhide.:*゜ 2012年10月30日




頑張りまーりん(^O^)/

そうでしたか!!! テストの次は文化祭でしたか!!!

因みに、、、テストの結果は(^^;;

頑張れp(^_^)q !!! まり姫ちゃん!!!

持久走も頑張りまーりん( ^_^)/~~~

(^з^)-☆

ocean 2012年10月30日

私服似合ってて、カワイイよ(*⌒▽⌒*)

文化祭のクラス代表なんだ!

いろいろタイヘンだね。頑張ってね手(チョキ)

持久走好きなんだ。

さぁ~。
鞠佳ちゃんのカワイイ写メも見たし、一週間がんばるね手(チョキ)

あっ!週末、祐奈に2ヶ月ぶりに会ってくるよ。
何言われるか判らないけどね冷や汗

ユーゴビッチ 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

8/28
8/26 アットジャム
8/23 ライブ
8/21 お見舞い