鈴鹿、ありがとう☆

雨の中、最後までHondaライダーへの
応援ありがとうございました!


決勝結果です。

ST600クラス
4位 #73 アズラン選手
5位 #23手島雄介選手
6位 #3 渡辺一馬選手
7位 #634 小林龍太選手

JSB1000クラス
レース1
優勝 #1 秋吉耕佑選手
2位 #634 高橋巧選手
3位 #104 山口辰也選手

レース2
優勝 #1 秋吉耕佑選手
2位 #87 柳川明選手
3位 #21 中須賀克行選手

レース1ではHondaライダーが
1.2.3フィニッシュ\(^o^)/
ばんざーい!!
ロードでもこの瞬間を見ることが
できましたぁ〜!
あおちゃんともぉ大興奮で大変だった笑

レース2は秋吉選手が一度もトップを
譲ることなく優勝!
2週め3週めあたりで2番手以下を
大きく引き離して独走状態\\(//∇//)\\
ほんっとに強かった!
圧倒的なスピード!

秋吉選手のグリッドに
つかせていただいたんだけど、
しっかり腕組みをして集中…
1番グリッドはすっごく見晴らしがよくて、
どこまでも行けそうな気分になってくる( ´▽`)

最後のグリッドなんだなぁって噛み締めて
サポートしました。


Hondaブースで開催した
ライダーサイン会や抽選会も、
雨がかなり降っていたにもかかわらず、
たくさんのお客様に参加していただきました。
ありがとうございました!


全日本ロードも最終戦が終わり、
私のHondaライダーズフレンドとしてのお仕事も
最後でした。

たくさんのみなさんに支えていただいて、
頑張ることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

全国の会場で声をかけてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。


最後まで何が起こるかわからないレース。
毎回ライダーさんの走りがめちゃめちゃ楽しみで、
マシンの音が聞こえてくるとテンションが…
(((o(*゜▽゜*)o)))


ほんとに魅了された一年でした!

みなさん、
これからもHondaファンで
いてくださいね☆

コメント


おつかれさんでした。
名阪からよーやっと楽しくトークできるよーになったのに
あっというまに最終戦。

けど、またどこかで会える気がする。
なんせBMS、ジャパンオータムからだったんですから。

元気でがんばってください。

Ryou♪ 2012年10月30日

ゆきなちゃん最終戦お疲れ様でした。
そしてHRFとして1年間お疲れ様。

今後は分かりませんが応援してるよ((o(^∇^)o))

風邪引いてる方も多いので 気をつけてね(^-^)

まさ 2012年10月30日

ゆきなちゃん、おはようるんるん

本当に、お疲れ様でしたm(_ _)m

また、次のお仕事も頑張ってください手(チョキ)

応援してます\(^ー^)/

まさみん 2012年10月30日

こんばんは。
最終戦お疲れ様でした。
今回のレプソルクイズ、お見事でした(^o^)/素晴らしい!ブラボーッ!
そしてHRF1年間本当にお疲れ様でした。
前半はあまりお話出来ず、前戦の岡山からようやくお話出来るようになったと思ったのにもう終わりなんて残念です。
また来年も会えるといいですね(^-^)
これからも頑張ってくださいね。

じゅんきち 2012年10月29日

本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノゆきなさんの熱いレポートのお陰で、レースとCBRにドップリです\\(//∇//)\\
今までもこれからも更なる活躍に期待しています!

ポテチ 2012年10月29日

初コメントです。

Hondaな週末&HRF本当にお疲れさまでした。
また何処かでステキな笑顔のゆっきーなねーさんに会えると嬉しいです。
くれぐれも体調管理に注意してください。
今後のご活躍を祈願します。

(応援フラッグのサインめちゃくちゃ嬉しかったです。)

ふるた 2012年10月29日

いい思い出が一杯のお仕事でしたね。チューリップ

最後まで、楽しくお仕事が出来たことと思います。クローバー

そして、これからも、今回のような素敵なお仕事が、
一杯出来るといいねっ。☆

まるみる 2012年10月29日

雨の鈴鹿、お疲れさまでした。
ポールポジションでの、パラソルアテンドは良いですネ。

シーズン終了ということで、Hondaライダーズフレンド、本当にお疲れさまでした。
ゆっき〜なさんに4回もお会い&撮影することできました。
これからの、さらなる活躍を楽しみにしています。

ノブ@大阪 2012年10月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km